プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



引っ越します!



思えば2008年6月から今日に至るまで
自分を鍛え磨いてくれたFC2ブログを引っ越す
のは名残惜しいですが・・・
今回ご縁がありましてタイトルはそのまんまで
アメブロにオフィシャルブログとして引っ越す事に
なりました。何かとなれない部分もあると思いますが
これからも川畑アキラブログよろしくお願いします!



与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活
http://ameblo.jp/akiramanspring/


引っ越ししようかな



ビルの間のきれいな月をみてると思わず…


いかんいかん、一人言みたいになってしまった。


今日は体にやさしい有機野菜を出してくれる"島菜"がいつのまにかバイキングになってました。


食べ過ぎないように食べる。「体にいいね!」

よし!近日中に部屋以外の何かを引っ越すぞ!


バレバレかな。

東京入りしました。

炭入りハミガキと思ったら炭入りヒゲソリだった。ハミガキ苦い……
人生のほろ苦さをたった今、経験した川畑です。

沖縄からの飛行機は大幅に遅れての到着

心配しましたが東京は快晴でした。


明日は、イクマあきらさんのサポートも含めて3ステージ

がんばります。


詳細はホームページのスケジュールを見ていただきたいのですが、

18時からの島の唄は先着順で朝に整理番号も配られるらしいので要チェック!


ここ連日は新宿伊勢丹が沖縄になって盛り上がってるようで楽しみです!

ラチッタデッラ川崎!




今日は素晴らしい晴天に恵まれて、心地好いライブでした。


足を運んでくれた方ありがとう。

名古屋のライブが主張するライブだったとすれば、こちら川崎は気持ちのいい風が吹き風景の一部になるライブでした。


最後アンコールまでいただき、熱唱!最後はやっぱり青年の主張でしたかね。


明日の7/19(月・祝)は川畑アキラNHKラジオの生出演。

NHK-AM第一放送ラジオ「歌の散歩道・ホリデーライブ」に生出演。放送時間→昼13:05~13:55です。


ボヘミヤ~ンヤンヤンヤン(エコーかかってます。)♪の葛城ユキさんと同じ日で何人かNHKくれば生放送見れるようです。

ぜひチェックしてくださいね!

中野チャンプルーフェスタ








東京では十年以上も中野区に住んでいたのですが、こんなにじっくり中野チャンプルーフェスタを堪能したのは初めてかも知れません。

皆さんご存知の通り梅雨明けで中野サンプラザ前も晴れ渡る空


与論島の後輩がamanと言う南国居酒屋をやっていてTwitterに情報が上がっていたので、北口広場に行くと甦る人々をやっていました。


いつもの見慣れた町をエイサーが練り歩くのも不思議なもので沖縄から来たのに中野が沖縄になってました。


中野サンプラザ前は凄い人・人・人でメインステージは寿が素晴らしいライブをやってました。バリ・沖縄・フラダンサーが混ざるともうここがどこだかわかりません。


まさにチャンプルー

「ココハドコデスカ?」

『ナカノナカノナカノ』


もう中なのか、外なのかわからないカチャーシーで終了。夜8時まで出店はやっていたのでみんな外飲み状態!


この日ばかりは、コンビニ前でカップラーメンを食べている生徒諸君を注意できないでしょう。


その後馴染みの店に顔出したり友人に会ったり楽しい時間を過ごしました。


やっぱり中野いいですね。
祭りは日曜日もあります。祭り好きな方はぜひ!


川畑は、今日18時より、川崎のラチッタデッラ中央噴水広場前でライブあります。


歌好きな方はぜひ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


