プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本部マハイナホテルライブ!



さて高校野球の準決勝、沖縄の興南高校と報徳の素晴らしい試合を見たあと、本部まで移動してマハイナホテルでライブでした。


去年と同じ場所で多分違うバイキングを食べ、お客さんの前で歌いました。

途中ものすごいスコールが降ってきたり小さなミスしたりして、まあ色々思うこともありましたが
すべては音楽のため

「夜は塗り替えられて行くのです。」


来てくれた方々ありがとう!

野球の応援も楽しくて最高ですが、自分自身を応援することも大事にしたいですね。

スポンサーサイト

ティンガーラ ガーデン2010

昨日は去年に引き続き残波岬ロイヤルホテルにて”みさきのゆうべ”ライブ

お笑いあり・音楽あり・花火ありのイベントです。

与論でも楽しんだのですがやはり野外はいいもんですね。

見に来てくれたみなさん・CDを購入されたみなさんありがとう。サンゴ祭とメニュー少し変えました。

明日の本部マハイナホテルの合間に川畑アキラ楽しい夏休みを過ごしています。

今日も最高の天気です。

ちなみに今日は親父の誕生日!

与論を離れる前に前もってプレゼントしました。
気に入ってくれたたらありがたいです。



ヒューマンステージ

昨日は香理さんのアルバム発売記念で4組のアーチストが出演しました。

それぞれ色んな場所で出会った皆さんです。

やっぱりライブハウスはいいですね。

こちらはサンゴ祭前夜祭とばかりにギターのジンちゃんと、あんな曲やこんな曲やりました。

最後のセッションはサプライズ!

何とか楽しみ伝わったかな?

昼から高校野球を見て鹿児島実業を応援して、与論出身の藤田君の活躍に胸を熱くして、エネルギーを充電しました。


さてヨロンサンゴ祭が待ってるぞ!

ヨロンサンゴ祭メンバー紹介

さていよいよ8/15に迫って来た”ヨロンサンゴ祭”

今回は第40回の記念まつり!バンドでやります。

リハーサルも順調です。

メンバー紹介!

まずはギターはジン!
ご存知、川畑アキラの沖縄でのサポート、与論・沖永良部ツアーにも同行
2008年のサンゴ祭ではベースも弾いていました。
今年はエレキギターも飛び出すかな?
ジンとはサンゴ祭の前に8/13 宜野湾ヒューマンステージにもでます。




そしてドラムはヒロト!
彼も2008年のサンゴ祭参加して福岡での与論ファン感謝祭、川畑アキラ北海道ツアーにも同行しました。
本職はドラマーですが、パーカッション・コーラス・ギターなどなど多才です。

moblog_3114bf05.jpg

さて最後に紹介するのは、初参加のベーシスト 藏方”ジェフ”正仁
実は川畑が在籍した大学の音楽サークル”マリエハワイアンズ”(名前はハワイアンですがロック系のサークル)時代の同級生で、川畑より先に何年も前に沖縄で暮らしジャズ・クラブで演奏しているウワサは何度も耳にしていましたが、つい最近バッタリ再会! ジェフくらかた、のジェフは大学時代からの相性で変わらず”ジェフ”と呼ばれてるのにはビックリですが、生粋の日本人です。

せっかくだからと今回サポートベースとしてお願いしました。ウッドベース・エレキベースと幅広く対応します。

moblog_bb370b8d.jpg

さて沖縄からこのメンバーを連れて与論に入ります。

他に地元の音楽仲間や・・・旅から駆けつけてくれるエーサー隊”舞弦鼓”(ムゲンコ)とのコラボもあるかも。

野外ステージで無料の祭りなので気になる方はぜひ与論まで足を運んでみては?いかがでしょう。

与論の夏はサンゴ祭で決まりです!!!

きちじょうじのなつやすみ





昨日は、吉祥寺のFF一階テラスで野外ライブやりました。

ザ・コブラツイスターズがデビューする前からライブをやっていたり井の頭公園でのストリートライブなど思い出深い場所である吉祥寺。

時間帯は一番暑い時間帯昼一時でしたが、心地よい風が吹きたくさんの方が集まってくれました。

やっぱり吉祥寺はいいな。

現在沖縄にいますが、以前住んでみたかった街でもあります。


ライブ見てくれた皆さん、CD購入もありがとうございます。

ゆっくりイベントを味わうことはできませんでしたが、音楽とアートが合体した吉祥寺らしいイベントはまだまだ続きます。

井の頭公園をぶーらぶら。やきとりで一杯。短い時間でしたが吉祥寺満喫しました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。