プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひだまりで・し・た・・。

20080607221740
20080607221738
さてちまたで話題のアコースティックユニットです…♪

って、ちげーよ

明日、北谷ハーリーのステージに川畑アキラが久しぶりに沖縄でライブをやるのでリハーサルでした。

その二コマです。

今回サポートしてくれるのは‘ジンちゃん’

ジンちゃんは伊江島生まれ那覇育ちのロック大好きギタリストである。
ほら2人ともポーズがハードロックでしょう?

5年前のソロ活動以来の沖縄でのライブなので緊張もするが、沖縄の人がサポートしてくれるので、心強い。

明日はもちろん思い切りはじけたいと思っているのだが、気になるのはお天気!梅雨入りしてるので、てるてる坊主にお願いしたい。
「明日天気にしておくれ~♪」

ひだまりでうたいたい…

ステージは昼から夕方まで、ハーリーもあるよ。

ブログ引っ越してきました!

さて、三ヶ月の研修期間!?を経て”与論島の川畑アキラブログ”をさらにパワーアップするべくやってまいりました、“カタクテ仮面”こと川畑アキラです。
写真はボケていて亡霊のようになっていますが、このイカダに乗った狐面の男こそ自分を支え見守り、自分の代わりに発言してきた頼もしい分身なのです。
ブログ引っ越しにあたりうまくつれてきたかったのですが・・・あらこんなかんじ 
”川畑アキラブログ”は文字通り”ラブ”が入っていますが、”自分好き”とゆうだけでなく(ブログをやっているひとは自分好きが多いと思うがそれでいいと思う)日常に感じたこと・沖縄での生活などを日記風にしたためたいと思っています。ちなみに生まれも育ちも与論島、長らくの東京暮らしを経て、今年の三月から沖縄暮らしをはじめました。

よろしくお願いします20080607085016

  カタクテ仮面の誕生の秘密はまたいつか・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


