プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



節分です。 

20090203165146節分の思い出は自分の親父が鬼のお面とバットを持って鬼になってくれて玄関で「鬼は外~福はうち~」とかなり本気で投げたことにスカッとしていたが、ひとり暮らしだと一人二役も虚しい・・・
しかしここの所”恵方巻”なるものがあり今年は東北東を向いてかぶりついたのだった。年の数だけ豆を食べるのもいいのだが、大好きな豆もたくさん食べると意外にカロリーが高い!
なので納豆で代用することにした。

そして鬼をDVDで見た。
巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX [DVD]巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX [DVD]
(2007/11/02)
加藤清三.古谷徹

商品詳細を見る

である。父は恋人を失って落ち込む飛雄馬を
「敵チームの球拾い!」とのたまい飛雄馬の宿敵オズマも
「野球の奴隷になれ!」と竹刀でぶっ叩く。

この「チェンジ」の時代に凄い物を見た。
でも昔から”巨人の星”が大好きである。
生まれてからものごころつくころには実家に漫画が全部そろっていた。

そうか鬼が仕掛けたのか・・・
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


