プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひさしぶりの再会

ライブでよくご一緒させてもらってる大山百合香さんのご両親が
沖縄にやって来ました。

お会いするのはザ・コブラツイスターズと大山百合香さんで行なった
”サクラサクアイランドツアー”以来かも知れません。

地元 沖永良部島で昨年の12月よりライブハウスを始めたそうで

「ぜひ 川畑君もライブやってください!」と熱烈なラブコールをいただきました。

沖永良部島と与論島はとなりの島なのですが東京に出てからは、
なかなか寄る機会がなくライブが実現すればもちろん初めてです。

実現に向けてたくさんの夢を語りました。
人生の先輩ですが、同じ島人同士 お酒の力も手伝って楽しい時間を過ごしました。

気付いたらライブハウスで踊ってましたが・・・

ぜひ実現させたいです。

おみやげにいただいた かまぼこ  いたただきまーす。

12647600700f.jpg



| ホーム |


 BLOG TOP 


