プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハッピーMUSIC

さて今日は波照間ライブですが沖縄と一部の地域を除いて

四月某日 生田スタジオにて収録した”ハッピーMUSIC"流れます!
見れないのは残念!

■日本テレビ系「ハッピーMUSIC」 ゲスト出演
時間:24:58~25:58 ※一部地域を除く
http://www.ntv.co.jp/happy-music/

そのリポートです!




広い楽屋でくつろぐ サポートギターの大竹さん

そして元ザ・コブラツイスターズのベーシスト   浜崎賢太

広い楽屋でくつろいでいます。二人ともテレビ収録を快く引き受けてくれました。 




テレビからはみだす!濃いキャラクター担当は弟サトシ

「全国放送なら抱瓶の衣装しかないでしょ!」

あえて兄から依頼  

「テレビ映るならベラボーで楽しく!」岡本太郎の声が聴こえてきそうです。




ヴァイオリン担当は 福井啓太さんと石井啓太さん

なんと二人とも啓太さん!

サトシの格好を見てしきりに「抱瓶行ってみたい・・・」としきりにおっしゃっていました。





心強い仲間のサポートを得て川畑アキラ歌いました!

今まで色々とテレビ出演してきましたが、今回かなりいいライブ映像になってましたね!

「ああ!リアルタイムでみたい・・・」

皆さんぜひチェックしてみてください!

こちらも最終日でしたね。

■TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」
ウィークリー・アーティスト:川畑アキラ
時間:27:00~28:00(深夜3:00~4:00)番組内ゲスト出演
※沖縄ではRBCiラジオでの放送になります。

ぜひよろしく!

おでかけハッピー!

お昼からラジオの生で歌いました!

会場の具志川メインシティに集まってくれた皆さん、ラジオの前で応援してくれた皆さんどうもありがとう!

与論小唄・甦る人々・”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”の三曲歌いました。


今回はお客さんの前と生放送の緊張感があり珍しく「緊張しています・・・」ってステージで言ってしまいました。

トークしてからの歌うと言うのは、頭の隅っこに「これから歌うんだー」と言う緊張感があって、

高い飛び込み台で話しているとこから「それでは、プールに飛び込んでください!ドボーン!」と言うぐらいの落差があるもので、うまく表現できないんだけど「使う脳のモードが違うんだろうな」と思ったりした。

相撲を取り終えた後の力士のコメントも『???』と言う事があるけど、何か汗をかいた後は説得力があるし
理屈じゃなくスポーツの記録達成直後のコメントも名言が多いと思ったりしました。

もちろんそんなことをいいつつも、どんな状況でもうたえる”強いハート”を持ちたいと思ってます。




楽屋にいって水に書かれた文字を見る




「なんだよ・・・ サポートギターのジンちゃんは”仁”で 俺は ”三”て三線ってことかい?並べてみたら
仁三・・・ジンゾウ・・・ってなんだよ・・・」思ったら




”三”ではなく・・・”川”でした!

こんなくだらない所が気になるのも緊張が伝わりますね




そして話変わって・・・

2003年に出た”川畑アキラ”のソロ原点でもあるファーストアルバム”誠の島”が東京の事務所の大掃除で7枚だけ出てきました。

レコード店でも現在入手困難らしく、アマゾンなどのネットで購入することは可能みたいですが・・・


今でもライブでうたう曲が入っており

この中にある”甦る人々”のオーケストラバージョンは最近、与論島の夕方に流れる児童帰宅放送に使われているようです。(島の夕暮れに自分の曲が流れるなんてとても幸せです。)

この残り7枚はライブ会場での手売りでのみ、販売しようと思います。
欲しい方はお急ぎくださいませ。


明日は国際通りの”波照間”でライブ

雑誌”オキナワJOHO"5月号にもインタビューが載っているようです。

チェックしてみてください。

ラジオ!ラジオ!ラジオ!ときどき 新聞 

昨日・今日の沖縄は雨模様

そんな日は音楽を聴きながら読書…


なぁーんて、ゆっくりしてられません。

‘親父殿よ~ウヤウムイノウタ’を沖縄のラジオリスナーに届けなければ!


RBCiラジオ‘MUSIC SHOWER’では「親父がこの曲を聴いて喜び、襟を正ししっかりしよう。」と言ったことを話したり


FM沖縄‘FOR PM’ではランニングにハマっていたことを話しました。

FM沖縄「Radio dub」では念願の那覇ハーリー出演決定の熱い想いを語りました。
 
ラジオ沖縄「チャットステーションL」では与論からのFAXが読まれました。

沖縄タイムス・琉球新報 などの新聞はゴールデンウィーク明けに掲載の予定です。


明日はFM沖縄「おでかけハッピー」ゲスト生出演 *ミニライブ有り
※サンエー具志川メインシティより公開生放送

出演は12:00頃を予定

がんばります!
moblog_56f552e6.jpg
moblog_c0f9819a.jpg
moblog_09d18be6.jpg
moblog_d3d597a6.jpg
moblog_6f357bfa.jpg


国際通りはもうゴールデンウィーク先取りなのだ




昨日は沖縄は国際通りにのど真ん中にあるファッションビルOPAの一階特設ステージでライブをしました。

日曜と言う事もあり歩行者天国には観光客の方・修学旅行生・外国人・地元の方、エイサー・ダンサーなど
色んな方でにぎわっていました。

思い起こせば2003年、ソロアルバム”誠の島”の時にもこの場所で歌ったな~
あの時は、風が物凄く強い曇り空だったことを思い出します。

この日は快晴でいい天気!でも暑すぎず心地良い風が吹いています。




「奇跡の1マイルへようこそ!誰が戦争直後のあの状態からこの奇跡の復興を予想できたでしょうか?」とバリバリにぎやかな国際通りを知っている世代なのにカタクなるMCや

「聴いていただいたのは、運命!ヌサリ!destiny!」とインターナショナルなMCもありました。

足を止めて聴いていただいた方ありがとう!

CDを買ってもらってうれしかったのはもちろんのこと

PAの方に『俺、実は今日ここの場所の担当は最後なんですけど、最後に川畑さんとできて良かったです!』

とありがたい言葉をいただきました。

「そうなんだよな・・・音楽は歌ってる本人だけじゃなくて演奏者・音響担当・お客さん・風景・時間などなど
あらゆるものが混ざり合って創られている・・・」

特にライブはそうだと実感しました。


今日・明日はラジオからうたを届けるよ!

26 (月) ■TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」
ウィークリー・アーティスト:川畑アキラ
時間:27:00~28:00(深夜3:00~4:00)番組内ゲスト出演
※沖縄ではRBCiラジオでの放送になります。

「月曜日から金曜日までひとり語り、川畑アキラ入門編!深夜族はどうぞ!」


27 (火) ■RBCiラジオ「MUSIC SHOWER」ゲスト生出演 *出演12:45頃

■FM沖縄「For PM」ゲスト生出演 *出演16:30頃
■FM沖縄「Radio dub」ゲスト生出演 *出演20:30頃
※FM沖縄2Fギャラリーにて観覧可能

「沖縄の人気ラジオ番組に出演!果たして笑いがとれるのか?はたまた空廻るのか?聴いてね!」

サンエー那覇メインプレイス!




さて沖縄に来て新都心のメインプレイスでインストアライブをやりました。

4/21に出たばかりの”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”のCDを買っていただいた皆さんありがとうございます!

最近はザ・コブラツイスターズ時代から応援している方々に会う事も多いですね・・・

コブツイのバンドスコア”厳選吟醸楽譜 其の壱”にも久しぶりにサインしました。

沖縄でも”親父殿よ”伝えて行きます。

この曲が気になっている方に朗報!
youtube にて

PVがアップされているようです。


親父度よ~ウヤウムイノウタ PV

沖縄ロケ・東京で追加した映像・知ってる人はちょいと笑える名迷場面などなど
チェックしてみてください!

「明日はポール・ウェラーの新譜でも買いにタワレコでもいくか!」ってインストアだった。

国際通りで会いましょう!


25 (日) ■那覇OPAインストアライブ
場所:那覇OPA1F特設ステージ
時間:①15:00~ ②17:00~
*観覧無料
問合せ:タワーレコード那覇店 098-868-0051



第7回 はいさいFESTA 2010

さてまだまだ肌寒い東京から沖縄に戻ってきました。

明日からライブにキャンペーンで動きまくります! 

ゴールデンウィークは確実にやせるでしょうね。

そして抱瓶ライブでも発表した・・・

第7回 はいさいFESTA 2010 出演決定!

5/1~5まで川崎が沖縄色に染まります!

http://lacittadella.co.jp/haisai/02.html#navi2

泡盛水割り飲み放題!(協賛:瑞泉酒造?)

5/5(水・祝) OPEN 17:00 START 18:00

クラブチッタ

前売り ¥4000
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:104-478)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78778)
eplus http://eplus.jp
チネチッタグッズ売場(2F)
銀座わしたショップ、わした川崎アゼリア店、わした上野店

≪第一部≫
新良幸人、普天間かおり、彩風、川畑アキラ

≪第二部≫嘉手苅林昌追善公演
「白雲ぬ如に…」DVD発売記念コンサート
知名定男、大城美佐子、松田弘一、饒辺愛子、よなは徹
5/1(土)~5(水・祝) 『白雲ぬ如に…』DVD無料上映会(第二部のみ)


今年のゴールデンウィークは沖縄か川崎で決まりだね!!!

明日明後日は

24 (土) ■サンエー那覇メインプレイス ①13:00~ ②15:00~

25 (日) ■那覇OPAインストアライブ
場所:那覇OPA1F特設ステージ
時間:①15:00~ ②17:00~
*観覧無料
問合せ:タワーレコード那覇店 098-868-0051

お気軽に寄ってください

親父殿よ~も売るよ

抱瓶ライブ!







昨日はたくさんの皆さんに‘親父殿よ~ウヤウムイノウタ’レコ発に来ていただきました。


ありがとうございます。

とーとぅがなし

ライブは‘親父殿よ’を中心に与論のことを思った歌、新曲も含めてたっぷりやりました。

「お父さんにぜひプレゼントしたい!」とCDを買ってくれた方もいて、この曲の反応を間近に見れることを嬉しく思います。

抱瓶でのソロライブは久しぶり

お客さん以上に店員さんが盛り上がるスタイルは今も昔も変わりません。


沖縄に住んでいても高円寺抱瓶に来るとホッとする。

抱瓶には時代が変わっても変わらないスピリッツがあるんでしょうね…


サポートギターの大竹さん、パーカッションに弟サトシを迎え並んだ姿は、モノスゴークよく言えば

「ザ・バンドみたい」

「俺たちには冬の血が流れている…」ならぬ

「俺たちには有泉でできた血が流れている…」といった所でしょうか。

抱瓶が用意した与論の焼酎が飛ぶように!?飲まれていました。


久しぶりの再会・新しい出会いもあり、川畑アキラはこれからも皆さんの応援に支えられながら前に進んでいきます。

ゴールデンウィークは沖縄でバリバリ活動して

5月5日は川崎のハイサイフェスタにて!ライブがあります。

またライブで会いましょう!

テレビにもでるよ!

詳細はまたこのブログにて

本日発売日!



親父殿よ~ウヤウムイノウタ

本日発売


今日、抱瓶でレコ発やります。

歌います。


ポスターたくさん貼って応援してもらってます。

親父殿よ

おふくろさん

頑張ります!

報告は後ほど

ラジオ収録しました。




昨日は富澤一誠さんのラジオ収録に行ってきました。

富澤一誠さんは音楽評論家でザ・コブラツイスターズのデビューからラジオ・テレビなどでお世話になっていて久しぶりの再会でした。

話せばとても気さくな人生の大先輩ですが…

「家族や親子の絆を歌った唄は、今この時代だからこそ求めらている!」と鋭い視点は相変わらずです。

富澤一誠のミュージック・トーク

この日の模様は全国JFN系FM14局ネットで5月5日の水曜15時を皮切りに流れます。

青森・岩手・秋田・山形・福島・長野・富山・石川・福井・山口・佐賀・熊本・大分・宮崎の各FM局にて
(1週間ぐらいの幅で地域によって時間帯が違うのでご注意ください。)


夜は吉祥寺にあるWORLD・KITCHEN・MUSiCA‘BAOBAB’に行ってきました。

ライブでもお世話になっているニライカナイから独立した陽介さんが出した4月にオープンしたばかりの新しいお店です。

バオバブと言う名前もナイスですが世界中の料理・お酒・音楽を集めたかっこいいお店です。

ペルーのビールにニューオリンズのガンボ料理に舌鼓

お隣さんに屋久島の焼酎をごちそうになりました。

島酒も豊富にそろってます。

吉祥寺にお寄りのさいにはニライカナイと合わせてバオバブもどうぞ

気になる気になる木~♪

入間サウンドへヴン!




昨日は素敵な日曜日だったなぁ…

ポカスカジャンの玉井に誘われて弟サトシと埼玉の入間へ

昔からの音楽仲間である、こうすけさんが主催するイベント‘入間サウンドへヴン’へ

駅前で警察官に道を聞くと「君たちレゲエの集会か?」と言われた

「一体俺たちのどこが…?」

会場につくとギタリスト相馬も来ていて久しぶり三人の星たちがそろったので

「これはもう飛び入りだ!」

と弟サトシを加えてザ・ツイスターズの曲を演奏しました。

久しぶりに合わせてもステージに立つとよみがえるこの感覚…やはりバンドはいいもんだね!

6月にはまたバンドでライブやるので詳しくはザ・ツイスターズのホームページをチェックしてください。

トリを飾ったのは特異なキャラクターで音楽に憑依する‘こうすけさん’

短い時間だったけどその姿に感動!

やっぱり素敵な宇宙人です。

最後は出演者全員でイマジンを大合唱♪

こんな自由なイマジンはない!

「想像してごらん…」

俺には鳴り続ける音楽の中から

「人間は想像力と創造力があれば大丈夫!」と言うメッセージが聴こえて来たよ。

やり続けて見えてくるものもあるもんだ。




昨日は東京でも好きで特別な場所

♪日比谷野外音楽堂に怒髪天を見に行きました。

怒髪天とはコブラツイスターズ時代に何度か対バンしていて、俺たちよりもさらに男くさいバンドです。

バンド時代にワンマンライブをすることを夢みてた日比谷の野音…


いろんな想いがよぎりましたが、うまく言葉になりません。


「やり続けていたらそのうちいいことがあるさ」と言うメッセージが自分の心に残りました。

「アニキありがとう!」


足早にその場所を立ち去りその後は笹塚のバー‘リムショット’へ

サポートギターの大竹さんのソロライブでした。


音楽鳴り止まず

人生はすごろくさ!





最近、‘すごろく’はおろか人生ゲームも億万長者ゲームもやってない川畑です。

昨日は21日にライブでお世話になる高円寺の抱瓶にCDを持って行きました。

抱瓶の発行してるフリーペーパー‘サバニ通信’

しっかり宣伝してもらっている効果で予約もかなりいい状態!

「当日で大丈夫かな?」と思っている方は早めの予約がいいかも…です。

与論の先輩・沖ヤカとバッタリ! おいしい刺身をいただきました。(ヤカとは与論の方言でお兄さんの意味)

親父殿よ~♪を聴きながら家族の話しをしているとお酒の力も手伝って

「もう一軒いくぞー!」

行った先は目白の‘よろんの里’

東京来てもよく行く店は沖縄料理系の店ばかり

里のマスター中山ヤカは店の営業終わると

「カラオケいくぞー!」と盛り上がり、男三人でカラオケ屋へ

ここでのヤカたちのやりとりが面白い。

ロマンチックなラブソングを歌う沖ヤカを見ようともせず

歌詞が映るモニターをガンミしながら一言

「軟弱な歌うたうな…」

昔からの同級生のやりとりを見てるとそれだけで飲めます。

人生自体がすごろくのように面白い!

今夜も東京の夜に、くりだすべし。

東京だよ!お父っつぁん



4月21日に発売される‘親父殿よ~ウヤウムイノウタ’のキャンペーンのために東京入りしました。


「沖縄からやってきたぞー!」 と気合いを入れておろしたてのかりゆしウェアを着るも東京の気温は7度。

あまりの気温の落差に軽くめまい…

直接、羽田から赤坂のTBSへラジオの収録へ…

‘ミュージックナビウィークリー・アーティスト’の担当、向井さんもニュース等々でよくお見かけするので、これまた緊張…


全国放送のスタジオの雰囲気も加わり喉がやたら渇きます。


軽く絡みつつも後は‘ひとりしゃべり’


「ひとり酒なら得意なんだけどな…」

月曜日から金曜日まで日替わりでテーマを替えてのトーク

話したい気持ちがあればあるほど気持ちが空回り、高速フル回転するので支離滅裂だと思うけど内容は確認してください。

TBSラジオ
ミュージックナビウィークリー・アーティスト

4月27日の深夜三時(つまり26日27時)~5月1日深夜三時の五日間放送予定です。

「沖縄でも流れるよ」


収録後は赤坂でイタリアーンならぬ韓国料理屋でコリアーンです。

チーズのせトッポギをいただきました。

おいしいものもいただき

21日の抱瓶ライブに備えます。

沖縄ラジオ出演情報!

今日ラジオ沖縄聴いていたら‘気ままにウィークリー’で3月に収録したコメントが流れてました。

今後も収録・生放送含めてぞくぞく出演決まっています。

「ぞくぞくするやろ~」(使い方おかしい・・・)

4/17(土)FM沖縄「LIVE Pleasure」 18:00~55 タグチマミさん(収録後の写真です) 

4/26 (月) ■RBCiラジオ「MUSIC SHOWER」ゲスト生出演 *出演12:45頃

■FM沖縄「For PM」ゲスト生出演 *出演16:30頃
※FM沖縄2Fギャラリーにて観覧可能


4/29 (木) ■FM沖縄「おでかけハッピー」ゲスト生出演 *ミニライブ有り
※サンエー具志川メインシティより公開生放送
出演時間は追ってお知らせいたします。




そして今日もレコード店廻り

沖縄市でみつけた気になるお店(移動中なのでボケていますが・・・)




”理容 ケムケム”

”定休日 だいたい木曜日・・・”

「だいたいって・・・テーゲー具合がいいな」

”おまかせ”でと言ったら

『だいたい丸坊主ね・・・』と返すのか



ブログ毎日書いてる人は尊敬しますね。

自分はだいたい日曜定休・・・でもないか。

テーゲーも難しいな

沖縄キャンペーン情報!




昨日は具志川メインシティでインストア

アーティスト写真が新しくなっています。
沖縄の海で撮りました。
確か読谷あたりです。


そして‘親父殿よ’はウルトラの父にも聴いてもらいたいですね。
地球ではフルバージョンは聴けないでしょうが・・・

ライブでは色んな方との久しぶりの再会もありました。

最近ばったり人に会う確率高し

「これは偶然なのか…必然なのか…」と思いますが
”引き寄せの法則”みたいなものがあり
「”会いたい”と思っていればいつか会える」と信じてはいます。

さて今日は那覇市内のレコード店をくまなく廻りました。

営業マンの経験はありませんが、こちらも体力勝負

沖縄プラス東京でもキャンペーンある予定なのでガンバリます!

ジェットコースターな日




名護ジャスコにてインストアライブ

カラス?に囲まれて歌う。
‘カラスの勝手でしょ~♪’

名護近辺のレコード店にごあいさつ


そして夜は那覇にあるライブハウス、サイバーボックスにてジンちゃんが参加しているバンド

ミスティックのラストライブ

最後と言うこともありメンバーの皆さん全力で光り輝いています。


続けて来たバンドの解散ライブに言えることは‘ありがとう’しか今は思いつきませんが…

詳しいことはジンちゃんのブログに書かれることでしょう。


今日はサンエー具志川シティ

気持ち的には「飲み足りないぜ…」です。

麺・めん・めーん 時々 桜

家で食べる時はもっぱらご飯が多いのですが・・・

旅をしたら麺が食べたくなるんだよな

特に博多は麺どころですから

あっ!またまた福岡のみやげ話です。

もつ鍋食べてもシメは ちゃんぽんメーン

moblog_b10abbde.jpg

がちまやぁ近くの因幡うどん 

博多はうどんもおいしいんです。

moblog_276a90fd.jpg
moblog_17e9be73.jpg

そして 桜を見る

「今年の花見はこれで終わりだな・・・」と安堵する。

飛行機が飛び立つ前もラーメン

博多ラーメン初日食べたら久留米ラーメンも食べたくなる。

大砲ラーメンをいただきました。

moblog_8ffcc0c3.jpg

麺・めん・メーンと言ってたら自分が剣道を小学校の時に習っていたのを思い出しました。

関係ないけど

ライブ行きたかったけど行けなかった

ボブ・ディランは日本のメーンをどう思っているんだろ?

今夜は支離滅裂・・・

ライブスケジュール お詫びと訂正

今週 土・日行なわれるインストア 日曜日の場所が変更になりました。

10 (土) ■名護ジャスコ ①14:00~ ②16:00~

11 (日) ■サンエー具志川メインシティ ①15:00~ ②17:00~
会場の都合により、当初予定しておりました西原シティから場所が変更いたしました。

お詫びのしるしに

福岡ライブの後によった博多のわしたショップの・・・

変わったものを

なんと『機械が三線を弾いている」





器用に民謡を奏でている・・・

銀河鉄道999のテツロウが三線奏者だったら

「僕も機械三線の身体が欲しい・・・」と言うんだろうか

福岡のみやげ話はたくさんあって 

つきない・・・

三池移住百年祭

雨降りしきる沖縄に帰ってきましたが

今回、博多のライブともうひとつ目的がありました。

 旧三井三池炭鉱で働くため、鹿児島県・与論島の人たちが福岡県大牟田市へ集団移住してから100年。その子孫でつくる「大牟田・荒尾地区与論会」(町謙二会長)は4日、同市にある与論出身者の共同納骨堂で「三池移住百年祭」を開いた。


その百年祭のお祝いを盛り上げるため祝宴の席に4月4日、呼ばれました。

西日本新聞




会場の大牟田ガーデンホテルでは食事とお酒が振る舞われ来賓のご挨拶や唄・踊り含めて4時間たっぷり 広い会場が”与論色”に染まっていきます。

「一体ここはどこなんだ?」状態

大牟田・荒尾与論会の皆さんはじめ与論島を想う気持ちがそうさせているのでしょう。





後半はライブが行なわれて久留米在住のミュージシャン野田かつひこさんが与論を訪れた時に作った”有明のユンヌ”を熱唱

川畑アキラはその後50分ばかりのステージを勤めさせていただきました。

与論の民謡をはじめ与論を想って創った曲をうたいました。

今回は特に、一昨年のアクロス福岡で歌って反響があった”朝日が昇る前に”と

今回の三池移住百年祭のために創った”黒いダイヤの涙”と言う新曲を

「ぜひ大牟田で、与論を出てこちらに移住してきた皆さんの前で、」歌いたいと言う想いが強かったですね。

続きを読む »

がちまやぁライブ





さておとといに行われた博多は‘がちまやぁ’でのライブレポートです。

一昨年のヨロンファン感謝祭以来の福岡、とても楽しみにしてました。

お店の雰囲気もとてもよくいただいたお通しだけで「おいしい店だなあ~」と伝わって来ます。

ライブは前半はソロアルバム‘誠の島’とソロシングルの中からの曲を中心に後半は新曲も民謡もコブツイ曲もチャンプルーして歌いました。

この日のためにサポートギターのジン君が「せっかくだからコブラツイスターズの曲もやりましょう!」と曲を覚えてきてくれました。

「ナイスファインプレー!」

昔からの根強いお客さんが特に喜んでくれたみたいで、店の方も好意的で「自由に好きにやってください。」とあれよあれよと気付いたらここ最近じゃ一番長くやったんじゃないか?と思えるソロライブでした。


福岡の方はもちろんですが県外からも駆け付けてくれて皆さんと楽しい時間を過ごしました。

それぞれの想いを綴った寄せ書きに感動!

たくさんのおみやげもありがとうございます。
さながら九州物産展です。
がちまやぁの店主さんにもごちそうになりました。

皆さんありがとうございます。

また福岡ライブやりたいと思ってます。

そして夢は九州一周へと…

ふくらんでます。

祝!興南優勝!




今日は博多について昼はやっぱりとんこつラーメン

高校野球の試合が気になりつつ、リハーサル

普段使わないケータイのワンセグを見て結果を確認

見事延長戦を闘い勝利~

これから博多の沖縄料理店‘がちまやぁ’で歌います。

沖縄の風を受けてこちらも盛り上がって行くぞ!

東京ライブ情報!

4/21に発売される”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”に合わせて

急遽 東京ライブが決まりました!

4/21 東京 高円寺 抱瓶

20時~ 二部制(途中休憩あり)

料金:2000円(飲食代別)


問い合わせ tel 03-3337-1352   *予約は直接お店にお問い合わせください
抱瓶ホームページ

「ツイスターズでは花見ライブも含めて抱瓶ライブやっていましたが,ソロライブは久しぶりです。
発売日にお店の方のご協力いただき!以前からもソロライブやってと熱烈ラブコールいただき実現

4月4日の花見は残念ながら福岡なのでいけませんが抱瓶の花見は音楽とお酒で最高に盛り上がります!
東京近郊の方はぜひ!そして川畑アキラソロライブもよろしくお願いします!」

4月になりました。

嘘だろ~

4月1日だからというわけじゃないでしょうが…

パソコンの調子が悪く自分のブログの管理画面に入れず門前払い

合格したのに入学を拒否された気分…

入学式の日にちを間違って教えられた気分…


ウソです……そんな大げさな気分ではないです。

「まあ、なんとかなるでしょう」

エイプリルフールだからと言って面白いウソもつけません。

皆さんにうれしいお知らせがあります!

TBSラジオの四月の今月のうたに‘親父殿よ~ウヤウムイノウタ’が選ばれました。

ホントです!

さて今日は4月3日の福岡‘がちまやぁ’のライブに向けてリハーサル!

新曲も含めてリハーサルしました。

サポートギターのジンちゃんと行きます。

ホントだって

スペシャルゲストもいるかも?

ホントかな?

オオカミ少年も大変だな………


| ホーム |


 BLOG TOP 


