プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通りはもうゴールデンウィーク先取りなのだ




昨日は沖縄は国際通りにのど真ん中にあるファッションビルOPAの一階特設ステージでライブをしました。

日曜と言う事もあり歩行者天国には観光客の方・修学旅行生・外国人・地元の方、エイサー・ダンサーなど
色んな方でにぎわっていました。

思い起こせば2003年、ソロアルバム”誠の島”の時にもこの場所で歌ったな~
あの時は、風が物凄く強い曇り空だったことを思い出します。

この日は快晴でいい天気!でも暑すぎず心地良い風が吹いています。




「奇跡の1マイルへようこそ!誰が戦争直後のあの状態からこの奇跡の復興を予想できたでしょうか?」とバリバリにぎやかな国際通りを知っている世代なのにカタクなるMCや

「聴いていただいたのは、運命!ヌサリ!destiny!」とインターナショナルなMCもありました。

足を止めて聴いていただいた方ありがとう!

CDを買ってもらってうれしかったのはもちろんのこと

PAの方に『俺、実は今日ここの場所の担当は最後なんですけど、最後に川畑さんとできて良かったです!』

とありがたい言葉をいただきました。

「そうなんだよな・・・音楽は歌ってる本人だけじゃなくて演奏者・音響担当・お客さん・風景・時間などなど
あらゆるものが混ざり合って創られている・・・」

特にライブはそうだと実感しました。


今日・明日はラジオからうたを届けるよ!

26 (月) ■TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」
ウィークリー・アーティスト:川畑アキラ
時間:27:00~28:00(深夜3:00~4:00)番組内ゲスト出演
※沖縄ではRBCiラジオでの放送になります。

「月曜日から金曜日までひとり語り、川畑アキラ入門編!深夜族はどうぞ!」


27 (火) ■RBCiラジオ「MUSIC SHOWER」ゲスト生出演 *出演12:45頃

■FM沖縄「For PM」ゲスト生出演 *出演16:30頃
■FM沖縄「Radio dub」ゲスト生出演 *出演20:30頃
※FM沖縄2Fギャラリーにて観覧可能

「沖縄の人気ラジオ番組に出演!果たして笑いがとれるのか?はたまた空廻るのか?聴いてね!」

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。