プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



東京与論会

20081110142032
20081110142030
さて毎年、声をかけていただいている東京与論会。

今回は沖縄で創ったCDを持ってきての参加です。この日しかお会いできない先輩方や初めて出会った方、たくさんの方に自分の新しい唄を聴いてもらい、CDを買っていただきました。

中にはこの東京与論会で自分のCDを購入し自宅の棚に並べる事が楽しみだと言う先輩もいて、とてもありがたく思っています。

さて与論会ではきちんとした挨拶もありますが、やはり盛り上がるのは食事やお酒が入ってからの演芸発表会!

今年は自分も含めて先輩方の民謡やエイサー・新極真会の空手・舞踊などありましたがなんといっても目玉は、六歳の三線弾き‘あおいちゃん’でしょう。
譜面台に顔が隠れてしまうほどの小さな体ですが堂々としたうたいっぷり。

多分自分が記憶するかぎり‘よろんの里’以外での大きな舞台は初めてなので
この東京与論会が本格的な初デビューライブといった所でしょうか?そこにいる皆さんが驚き喜ぶという楽しい光景がそこにはありました。

そして老若男女、踊りだしての大盛り上がり大会。先輩方はますます元気に若々しく後輩は会場の設営や進行など色んな所に細かく気を使ってこの会をサポートしています。

与論島出身の人たちや与論を愛する人たちが集まる憩いの場所‘東京与論会’

来年も楽しみです!

<< どどーんとライブ情報! | ホーム | よろんの里ライブ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


