プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



どどーんとライブ情報!

まずは沖縄で インストア
 11/15 サンエー西原シティ 15:00/17:00
「入場無料ですってよ」「買い物ついでに寄ってみるか」

★ヨロンうちじゃしょりライブ
■2008年11月22日(土) 与論島サビチラ館

■開場17:00 開演18:00
■料金:一般1,000円(当日1,300円) 中高生:一般500円(当日700円)
   小学生以下無料
   ※前売券発売場所:与論島内宿泊施設フロント、アイショップ、鵜木商店
■共演:高校生バンド
■後援:与論町、与論町教育委員会

「島の人間の手作りライブで今,一生懸命準備してるところじゃ・・・」

11/28 ライラ 19:30~ 21:00~
 

「冬の国際通りってどんな感じだろうね?アグー・・・」

★ヨロン島ファン感謝祭~尊尊我無(ありがとう)の感謝の気持ちをこめて~
■2008年12月14日(日)アクロス福岡イベントホール
■開場16:00 開演17:00 (終演20:00予定)
前売:大人(中学生以上)2,500円、子供(小学生以下)1,500円
  ヨロン島観光協会ほか、与論島内各施設で発売中
■出演:かりゆしバンド、川畑アキラ、小野綾子、FAT PROP
■(問)ヨロン島観光協会 TEL:0997-97-5151 (8:30~17:30)
  http://www.yorontou.info/index.php

各プレイガイドでも発売中です
 ・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:305-803)
 ・ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:86976) 

「与論の人も与論好きの人も博多に大集合だね!」 「とんこつラーメンと明太子にも与論の人が群がるだろうな・・・」

前代未聞 鳴りもの入りライブ vol.2~冬の陣
★川畑アキラ with 相馬圭二(THE TWISTARS) LIVE in KOZA
■2008年12月16日(火) 名古屋 オキナワAサインバーKOZA
■開場18:00 開演20:00
■料金:2,500円 ※飲食代別途必要、全席自由、要予約
■(問)オキナワAサインバーKOZA TEL:052-221-5244 18~24時(日曜定休)
  KOZAのブログに詳細が出ています
http://koza.della-nagoya.jp/ (デラ名古屋のページのブログから入ってください)
「前回同様、鳴りもの持って来てね。もちろん鳴らすも良し、じっくり聴くも良し」「ギターで相馬圭二参加 何が飛び出すかはお楽しみに・・・」

★あまみファン感謝祭~感謝の気持ちを島唄に込めて~
◎2008年12月20日(土) 日比谷公会堂
■開場16:30 開演17:00 (終演20:10予定)
■前売:3,000円(中学生以下2,000円) 当日:4,000円(中学生以下3,000円)
■出演:かりゆしバンド、川畑アキラ、大山百合香、禎一馬、エイサーチーム舞弦鼓

◎2008年12月21日(日) 日比谷公会堂
■開場15:00 開演15:30 (終演19:10予定)
■前売:3,000円(中学生以下2,000円) 当日:4,000円(中学生以下3,000円)
■出演:朝崎郁恵、中村瑞希、サーモンアンドガーリック、ANNA(里アンナ)、DOKI DOKI、
     エイサーチーム舞弦鼓

※両公演とも、11月21日(金)10時より発売 Pコード:309-750

 
このイベントに関する問い合わせ先
■奄美まるごと体験交流フェア開催実行委員会
 TEL:0997-52-6032
 http://amaminchu.com/topics/081114.html


「奄美の島々の人たちがそろう大きなイベントだね。サポートで相馬圭二、弟サトシが参加するよ。」「川畑アキラは初日!久しぶりの再会もあるね・・・ワクワク」

といったわけで、年末に向けて走り続けます。
皆さんどこかの空の下で会いましょう~!


<< ASYLUM2008!  | ホーム | 東京与論会 >>


コメント

うそっ…!!!!!
うれしすぎる…!!!!!
名古屋に来てくださるんですね…!!!!!(TT)
楽しみだなぁ!!!!!

沖縄観光ガイドryu-Qてぃーだブログのインタビュー
読みました!
熱く語るアキラさん ステキでした!!!!!
いつか、沖縄や与論のライブにも行きたいです!!!!!

久々の名古屋でのライブうれしいです。
もちろん今回も行きます。今回は鳴り物持って。
しかし、KOZAさんのブログ、リンク切れてましたよ。
お引越しされたようです。
http://koza.della-nagoya.jp/

やってみたけど・・・

うまくリンクできなかったので上記から入ってもらうか
デラ名古屋のページの”ブログ”をクリックして入ってください。

質問です!

12月14日福岡行きます!
久々で、すっごく楽しみで、ちょっとキンチョーします(笑)。

質問ですが、ツイスターズと、アキラさんのCDは当日買えますか??

ありがとう!

回答ですが、アキラソロCDは持って行きますが沖縄から直行なのでツイスターズのCDは今の所、未定です。
ライブに来てくれる事を楽しみに待っている・・・そうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


