プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ASYLUM2008! 

20081114162252アサイラム2008と言うフェスが沖縄那覇の桜坂劇場を中心に開催されました。

前夜祭も含めて11/13~16までの期間、様々なアーチストが音楽を中心にして文化を発信します。

なんと言ってもうれしいのはこの個性豊かなラインナップ!
http://www.sakura-zaka.com/asylum2008/index.html

その前夜祭を桜坂セントラルに見に行ってきました。

お目当てはソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンです。

このユニットはソウル・フラワー・ユニオンのメンバー中川さん・奥野さんにピアニストのリクオさんを加えたアコースティック編成でピアノ・オルガン・アコーデオンなどののダブルキーボードにアコースティックギター・三線などが乗り、メンバーもお客さんもリラックスムードで最高に楽しいライブでした。

語ると長くなるのであまり語りませんが・・・
東京に来たばかりのころ、ソウル・フラワー・ユニオンの前身バンド
ニューエスト・モデル ボ・ガンボスが大好きでよくライブにも足を運んでました。

沖縄と言う場所で、元気に楽しく演奏する姿を見れたのも良かったですし、同じ音楽をやる人間として勇気をもらいました。 

満月の夜に聴く”満月の夕”

「”甦る人々”が出来たのもとちょうど同じころだったな・・・」と思いながら

どんとのことが頭をよぎった”荒れ地にて”

ニューアルバムの曲も良かったな 。

「人生は素晴らしい!人生はクソッタレ!」と歌うとみんな大盛り上がり!

素晴らしいイベント、アサイラム2008を楽しみたいと思います。






<< ASYLUM2008 その2! | ホーム | どどーんとライブ情報! >>


コメント

この時期になると、野外ライブというのは無いに近いくらいほとんど無いですが(私の近くだけ!?)、沖縄は、あるんですね…!まだ、暖かいのでしょうか。やはり、お祭りが似合う土地柄だなぁと思いました。
なんだか時がゆっくり流れているような…ブログから、そんな印象を受けました。
そして、今度のライブがさらに楽しみになりました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


