プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヨロンうちじゃしょりライブ!

2008年 11月22日に与論のサビチラ館でヨロンうちじゃしょりライブが開催されました。無事リハーサルや準備も終わりメンバー・スタッフともども気合いの掛け声「シャー!」
20081124150503.jpg
この日のために同級生や与論の先輩・後輩ががんばって準備してくれました。20081124150505.jpg
開場時には、大型のスクリーンにオリジナルで編集されたザ・コブラツイスターズも含む川畑アキラの活動歴がデカデカと流れています。20081124150508.jpg
実行委員長の開会のあいさつと「ライブを楽しんで与論のサンゴを守ろう」と言うことで与論島サンゴ基金への寄付することの説明と募金の呼びかけがありました。20081124150510.jpg
まずは与論高校生のバンド”NO TITLE+”の演奏
楽器もルックスも自分らが高校時代の10倍垢ぬけています。
堂々とした演奏!メンバーの中には小学校の時に自分のライブを見たと言う後輩もいました・・・・

そして次はいよいよ川畑アキラバンド
一部はアコースティク編成 与論人でやるよろん小唄さすがにこの曲はみんな落ち着いて演奏できるので一曲目に持ってきました。

そしてお客さんにCDやTシャツが当たるお楽しみ抽選会を挟み

二部は沖縄で製作したシングル”忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ”から3曲

そして本日の目玉”川畑アキラとYSーU40”
メンバー構成は一緒に高校の時にバンドを組んでいた同級生・音楽好きの後輩たちです。20081124150519.jpg
曲は高校時代にやっていた曲のカバー”RCサクセションの雨上がりの夜空に”
本当に最高の天気になりました。

与論の方言を散りばめた”オジーオズボーンのCRAZY TRAIN”
20081124150514.jpg
照明も気合い入りまくりでスゴイことになってます ラストは思い出の曲”アースシェイカーのRADIO MAGIC” 
高校の時に歌って以来ですが高校の時より声が出ててよかったです。
「音楽続けていて本当良かった・・・」

アンコールはデビュー曲の運命線船サラバ号出発でみんなで踊り
 
を合唱
今日の日はさようならでは子供たちも歌ってくれました。20081124150517.jpg
ライブ中は終始はしゃいでいた子供たち
「遊びつかれたのかな・・・」     いつの時代も子供たちは自由です。20081124150512.jpg
そして今日の記念すべきライブに集まってくれた人たち
その数500人以上!!!
地元の方をはじめ島外からも来ていただきました

本当に感謝!感激!です。ミッシークトートゥガナシ!!!
力を与えてくれた島の人々の温かさに感謝しています。最高のライブでした。

何をやるにもうちじゃしょりの精神です。

こんな素晴らしい時間が終わってしまうのは少し残念な気もするけれど

寂しくはありません・・・今日の日はさようならなのだから

この余韻に浸るべく連日 飲み会!与論献奉!

それって余韻じゃなくて酒浸りじゃない・・・?

まあ いいか シャー!!!(与論でj流行している掛け声です)

*写真は端がきれていますが写真をクリックするとみれますよ~

<< 与論みやげ話 | ホーム | いよいよ明日! >>


コメント

素晴らしい!

報告、待ちに待ってました!!
とても良いイベントだったのが伝わってきます。
お客さんもいっぱいですね!寝転んでる子供も可愛い(笑)。

噂には聞いていたアキラさんのアースシェーカー、生で聴きたかった~
第2回のうちじゃしょりライブが開催された折には、是非参加したいです。

ホント凄い人だったんですね~
素晴らしいライブだった様子が写真から伝わってきますね私も行きたかったです!来年は行けるとイイナ~
でも明日のライラのライブは家族4人で行く予定です!
我が家は4人共アキラさん大ファンですから楽しみにしてますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


