プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヨロンうちじゃしょりライブ!後日談

さて、自分が与論を後にした翌週の月曜日の朝、
ヨロンうちじゃしょりライブ実行委員のメンバーの代表の何名かが与論町役場に出向き、町長をはじめたくさんの役場職員が集まる朝礼で、今回のライブの収益金を”サンゴ再生のために”実行委員長が町長に渡しました。 

緊張の一瞬・・・緊張は伝染する・・・・・そして月曜の朝礼は何かが起こる・・・・

バターン!!!「先生・・じゃない・・・皆さん・・・同行したカメラマンが貧血のため倒れました!!!」
 20081201083131-2_convert_20081204111624.jpg しかしさすがはプロのカメラマン倒れても写真はぶれていません・・・

すみません・・・ こんなまじめな時にふざけてしまいました。(単に送ってもらった写真が反転できなかっただけです。)
どうしてもまじめすぎると前の人に”ひざかっくん”とかやりたくなるのです。

気を取り直して、本当実行委員のみなさん、ありがとう!

その場にいたかったけど写真と新聞で伝わってきました。

詳細は奄美新聞にゆずるとして・・・
IMG_0002_convert_20081204110427.jpg
「俺たち、やったな!新聞にも載ったぞー!」充実感でいっぱいです。

<< THE TWISTARS ライブ情報! | ホーム | 追悼・・・ >>


コメント

ライブの映像

お疲れ様です。
ライブ映像をブログe-149に載せてみました。
よかったら見てみて下さい。

http://nagano53.seesaa.net/archives/20081122-1.html

さすが!ひろのり

パソコン王子!これは伝わるね~
写真のタテヨコもチェンジできないヤカとはちがうわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


