プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



不滅の男 エンケンさん! 

20081207163223遠藤賢司さんのライブにいってきました。
エンケンと聞いてピン!と来た方は立派な”純音楽家”です。

コミックや映画にもなり話題の”20世紀少年”の主人公”エンドウケンジ”のモデルでもあります。
たったひとりで全身を使って表現する音楽はアコースティクギターでもエレキでもメチャクチャ、ロックです。


六月の”うたの日”以来ですが今回はワンマンなのでたっぷり見ることができて最高でした。
ストーンズもTHE WHOもライバルだと言う姿勢が最高カッコいい”史上最年長ロックンローラー”のひとりです。

”東京ワッショイ”最高です。”東京ひより””正調ワッショイ節”をうたう人間としてグッときますね。

帰りにオリジナルピックをゲットしました。

その見ている間に実家や友人などから連絡が入っていました。

「太陽生命の”30人31脚”のCMソングが流れていたよ」
去年CM用に創った曲で「今年も流れるかな~」と気になっていたのでしっかり録画しました。

CM用なので残念ながら聴かせることが出来ませんが、途中で切れる歌詞を気になっている方のためにここに載せておきます。

やっていこうぜ 一緒に やっていこうぜ これからも
君が転んだその時は 僕が助けてあげるから

やってみようぜ もう一度 やってみようよ 怖がらず
僕が笑ったその時は 笑顔返してくれるかい


<< 師走!  | ホーム | THE TWISTARS ライブ情報! >>


コメント

とてもいい歌詞ですね。。
私も子供達にこの様な言葉を言ってあげられる人でありたいですv-238

自分の娘が、今年の30人31脚全国大会に出場し、見事全国優勝を果たしました。この曲は、ほんと、耳にも心にも残るいい歌ですね。ほんの一部分しか、聴けないのが残念でなりません。何とか発売していただけたら、うれしいです。特に30人31脚ファンには、たまらない曲です。

おめでとうございます!

すごいですね!あのレベルの高い中での優勝は!子供達が力を合わせる
競技自体も素晴らしいですが、勝敗を超えて子供も大人も大切なことに気付かされる”名言”がたくさん・・・
あの番組のCMのためだけに創った曲なので発売の予定は残念ながらありませんが、皆さんの心に響いたことに感謝しています。

発売しましょう!!

30人31脚に出場したものです!!

絶対あの曲発売して下さい!!絶対買います!!

よろしくお願いします!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


