プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



名古屋でライブ!

20081217132828
20081217132826
20081217132824
20081217132821
20081217132819
さて7月以来の名古屋になります。まずは自分のご褒美のために山本屋本店の‘名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん’を頼みました。いつものスタンダードよりちょっと贅沢…「ああ、おいしい…」

そして名古屋栄にある‘オキナワAサインバーコザ’でのライブ。前回同様‘鳴り物入りライブ’でお客さんに色々持ってきてもらい鳴らしてもらいました。
そして今回のライブはザ・コブラツイスターズからの盟友‘相馬圭二’がギターでサポート。

前半は川畑アキラソロを中心に、後半はコブツイナンバーでスタート。あまりライブでやっていない懐かしい曲もやりました。

そしてメンバー全員はそろっていないけれど、ザ・ツイスターズの曲も!ファーストシングルの‘正調ワッショイ節’が発売されて「名古屋のお客さんの前で何かできないか?」と思い実現しました。アコースティックとはいえ、かなりのハイテンション!
少しでもこの曲の核が伝わったかな?と思います。

来てくれた皆さん本当にありがとう!おもしろくて楽しいと思うことを思い付くままやり続けます。

東京に戻り今日の夜は‘晴れたら空に豆まいて’というライブハウスでノーズウォーターズのワンマンにゲスト参加。

さあ、どんな豆を蒔くかな?

<< 晴れたら空に豆まいて | ホーム | ヨロンファン感謝祭イン福岡! >>


コメント

アキラさん!

KOZAでのライブ、すごく楽しかったです!
久しぶりのライブでドキドキしましたが、行ってよかったです!!!
おアツイところは全く変わってなくて、むしろバージョンアップ!!!
また、行きたいです!!!
オバケDISCOのTシャツ、かわいかった…!
そして、マラソンシューズだ…!と思いました。
あまりに近くて、サインと握手もしてもらえて、緊張しましたが…!
ありがとう!!!

楽しかった~

7月に続いてのライブ、思いっきり楽しませてもらいました!
前回に比べたら、アキラさんがのびのびとされてたのは、やはり相馬さんの存在が大きいのかな?
相馬さんギターのアキラさんのソロ曲も、これまた良かったです。
コブツイやツイスターズの曲も聴けて、嬉しくて楽しくて、そしてウルっと来てました。
素晴らしいライブをありがとうございました。
第3弾も期待してますからね!

感動。

KOZAでのライブが終わってからも、ずっと余韻に浸っております☆

もう聴くことができないかも・・・と思っていた曲も楽しむことが出来て本当に嬉しかったです!!

また愛知に来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


