プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さよなら2008 上半期編

さて2008年は、いろいろありました。世の中の明るいニュース、暗いニュースは他のところに
譲るとして、完全に個人的なニュースを発表したいと思います。

題してさよなら2008 上半期編

キーワードで読み解く2008年! 個人的なことや人の言った引用などいろいろ混ざっていますが
ご了承ください。まずは・・・

一月 自分と誕生日が同じ伊能忠敬が歩いて地球一周していた!
どんとの命日サムズアップでうたう N705i  財布新調 
シンデレラマン「あなたは私の心の中のチャンピオン。」

二月 ザ・コブラツイスターズ解散発表 
忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ  松葉のラーメン 歌う前に魚は
「普通と普遍は違う」 「自然は何にも教えてくれないだから会いに行く」

三月 川畑アキラ 沖縄に引っ越す
ヌサリ ドッペルギャンガー ウェルカムバック・トゥ・ザ・フューチャーでザ・ツイスターズ復活
「生きる歓びと言うのは生きる強烈な辛さと背中あわせなんだ」(岡本太郎さん)

四月 沖縄レコーディング
オバケDISCOで踊ってる ウルトラマン島唄 金城哲夫さん 知名定男さん 友部正人さん 映画”連合赤軍”
関西与論会 太陽の塔 「芸術家はいつもどこかへ向かっている過程である。」

五月 実家にコブツイミュージアム  オープン!
内田勘太郎さん  タテタカコさん ブログ引っ越し 那覇ハーリー トキワ荘の青春 最高の人生の見つけ方
「漫画はひとりでつくってるんじゃない。漫画家・編集者・読者の三位一体でつくっているんだ!。」
(まんが道)

六月 北谷ハーリーにて沖縄でのライブ活動スタート 
トーラス MBT  しゃかり 古謝美佐子さん 人生は砂時計 STARTEX 
 奇跡のシンフォニー 「素直にまさる天才なし」 うたの日


 
今年自分を勇気づけてくれた全ての人たち・物事に感謝です!!!

明日で今年も終わりだな・・・

<< さよなら2008 下半期編 | ホーム | ハートレートモニター  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


旬感沖縄

沖縄とにかく気になります。沖縄について毎日検索してしまうのです。今日はこのブロ...


 BLOG TOP 


