プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さよなら2008 下半期編

今年ももうすぐ終わりですね・・・

キーワードで振り返る2008

ブログアップしたらひたすらお酒を飲むのだ。

七月 「忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ」シングル発売!
沖縄キャンペーン FM鹿児島パワープレイ オリジナルTシャツ 与論が地震
中部与論会 名古屋オキナワAサインバーコザ グレンモレンジ 南ぬニライカナイ
「世界はひとつずつ変えることができる」

八月 与論サンゴ祭り 出演
よろんの里 アジニチエイの血 クリーンピッチャー マリの音楽 赤塚不二夫氏永眠
「これでいいのだ」

九月 沖縄生活エンジョイ!
デトロイトメタルシティ おでんのけや木 三線 朝習慣 十二番目の天使
「絶対に絶対にあきらめない。」

十月 鹿児島キャンペーン
バンターハウス 友川かずきさん 食べすぎ注意 親父来沖 エディット・ピアフ愛の讃歌
「簡単に得られた答えより、多少は苦労して得られた答えの方がありがたい」

十一月 ヨロンうちじゃしょりライブ 大成功!
アサイラム2008 東京ツアー うねり亭 抱瓶 よろんの里 東京与論会 流星の絆
「歌は光、苦しい人が歌う時 心に小さな明かりが灯る」

十二月 ザ・ツイスターズの大忘年会
ヨロンファン感謝祭 とんこつラーメン 名古屋ライブ 奄美ファン感謝祭 ナイツ マラソン準備
新宿ベルグ 崖の上のポニョ 手塚治虫さん ラウドネス
「生きているからうたうんだ」
「世の中がより良くなるように常に心の中に感謝と歓喜の感情を持たせるように心がける」


以上です。引用もありますが今年も無事健康で過ごせた事、音楽で皆さんに出会えたことに感謝します

とーとぅがなし~ありがとう!!!

来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!!!

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | さよなら2008 上半期編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


