プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



東京・吉祥寺でライブ決定!

20080620225700いや~暑いですね。
実家から送って来た島らっきょうパパイヤの漬け物でビールを飲んでいたのです。

ちょっと強引ですが東京のよろんの里に電話した所ありがたいことに予約でかなり席が埋まって来たようです。
まだ立ち見はいけるかもしれないとのこと・・・行きたい方は確認してください。

それでも、8/1は都合が悪いと言う方に朗報です。


7/30 東京・吉祥寺は井の頭公園近く泡盛と沖縄料理のお店
南ぬ(パイヌ)ニライカナイでライブが決定しましたー! 
さて沖縄に来る前に最後に東京でライブしたところ・・・
こんなに早く戻ってライブ出来るとは・・・
詳しくはホームページでお店を調べて電話で聞いてください。よろしく!

<< すももも、ももも、もものうち | ホーム | ワイズミュージック! >>


コメント

早く詳細を知りたいです!絶対いきます!

島らっきょう

やっぱり天婦羅が最高だぜ!

お久し振りです☆

31日なら絶対に行ったのに。。。(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


