プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SAYONARA与論島観光ホテルLAST NIGHT PARTY

3月8日にヨロンマラソンのリレーに参加することは以前ブログでも告知しましたが・・・なんと3月28日 土曜日に
与論観光ホテルでライブすることが決定いたしました。詳しくは、公式ブログ

SAYONARA与論島観光ホテルLAST NIGHT PARTY
を見ていただきたいのですが重要な主旨なのでここに抜粋します。

昭和45年以来 与論島の観光を支え続けてきた マルエーグループ 与論島開発? 与論島観光ホテル ( 田畑 豊 支配人 )が平成21年3月末日をもって永い歴史の幕を閉じる。 この功績と創業者であられる 故 有村 治峯 翁 (与論島出身 昭和48年与論町名誉町民 )に深い感謝の念と追悼の想いをもって、最後に花を捧げるため 集う。 ・・・このような気持ちから この度のイベントを企画させて頂きました。 与論島観光ホテルに たくさんの想い出を心にいだいていらっしゃる みなさま・・・ぜひ 昭和から平成の時代を駆けぬけた ここ想い出の地 『与論島観光ホテル』へお越し下さい・・・。


いろんな思い出が甦りますがそれはゆっくり語るとして楽しく与論観光ホテルでパーティーして笑顔でサヨナラしようと言うライブです。出演者は・・・〈スペシャルゲスト〉

★ジョニー宜野湾  From OKINAWA
★川畑 アキラ   From YORON
★Bananamuffin   From AMAMIOSHIMA  

〈DJ/SOUND〉

☆DANCING MOOD From AMAMIOSHIMA
☆CORAL SOUND  From AMAMIOSHIMA
☆Wreckingcrew   From   YORON
☆NATURAL REEF  From  KANAGAWA


◎ステージ1・2ステージ  各チケット

 前売り : 男性 2.000 円
       女性 1,700 円
       ※ 1ドリンク チケット付  

◎ステージ1・2ステージ 共通チケット 

 前売り : 男性 3.000 円
       女性 2.700 円
       ※ 2ドリンク チケット付

(※注:)
※『★ 1ステージ』  ~高校生まで保護者同伴のみ入場可
   小学生 ~ 高校生 券 500 円 ※ サービスドリンク付
       注: 前売り券のみとなります。

※『★ 2ステージ』  20歳以上のみ入場可

時間や詳細などはぜひ公式ブログを見てみてください。なんといっても沖縄からジョニーさん、奄美から駆けつけてくれる皆さんとご一緒できることが楽しみですね~

<< 曇りの329 | ホーム | バレンタインデー・イブですね・・・  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


