プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウェルカムパーティー

20090307184600
20090307184557
20090307184554
ヨロンマラソンの前夜祭がサビチラ館で開かれました。座れないほどのたくさんのランナー、応援する人々、スタッフも集まり巨大なビアホールのようです。

与論小学校生による祭り太鼓、自分の母校でもある茶花小学校の吹奏楽部など演奏など音楽と料理とお酒が振る舞われます。

「ここは竜宮城か!」と思わずツッコミをいれたくなります。

本番前日というのに与論島はとにかく飲ませます。もちろん与論献奉はもちろんあり。昨日自分もリレーにでるといって居酒屋で飲んでたら「がんばってよ!」と焼酎一本いただきました。

今日は禁酒です。

ゼッケンもつけて気持ちも盛り上がってきたので眠れるか心配ですが明日は7時前には起きないといけないので寝るべし。

前夜の食事は炭水化物がいいみたいです。

<< 走りきりました! | ホーム | ヨロンマラソン前々日 >>


コメント

頑張りましょう

アキラさんの名前入りユニフォーム、カッコいいですね☆

私はコブ友がプレゼントしてくれた有泉Tシャツで六回目のヨロンマラソン頑張ります!

リレーはタスキを繋ぐプレッシャーがあるかと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいねっ!!
そして明日の完走パーティーでは、今日禁酒した分、たっぷり飲んでくださいね♪

おはようございますいよいよですねv-237
今頃はもう会場入りしてるんでしょうか?緊張すると思いますが今日は思いっきり楽しめるといいですね
ヨロンマラソン出場される皆さん頑張って下さいね~v-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


