プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キャンペーン!

20080625180908沖縄でいよいよ始まりました!キャンペーン!
まずは、琉球新報へ、5年前と場所も変わりとても新しくきれいな場所に案内された。 「いや~、いいテーブルですね・・・ソファも捨てがたい・・・」なんてまじめにしゃべってます。
取材担当の方がコブツイのことも知っていたので話しやすかったな・・・
これが初仕事!よかった。7月上旬に掲載予定。楽しみ!
20080625180905
さて次の現場まで時間があるので、ランチ
ぶくぶく茶でおなじみの沖縄式カフェ古酒カレーをいただく。ラフティを古酒でトロトロになるまで煮込んであるので食べやすーい。暑い沖縄で熱いカレーをいただくのは身体にもいいぞ。 チヤージ! 
なにを隠そうこの店は沖縄に来てこちらのスタッフとはじめて打ち合わせをした場所なのだ。
「ぶくぶく茶とぶくぶく珈琲どちらがうまいか?」
「いや、それよりここのテーブル良くない?よくなくなくなくない?」
なんて会話が昨日のように思い出される。

さてそのあとはokinawaBBtv.comとゆうインターネットで見れる番組のコメントを収録。
番組自体が完全フリーで「告知などもお好きにどうぞ!」と言うノリ!

男性と女性がたくさんいる場所でいきなり「フリータイム!」なんて宣言されれば、恥ずかしさのあまりはじのほうで、飲んだくれているのが関の山だが男の場合も壁の花ってあるのだろうか・・・
ま、なんだかんだいって告知もしたので気になる方はチェックしてください。
7/3の発売前にはアップするそうです。

<< キャンペーン2! | ホーム | 慰霊の日 >>


コメント

初仕事お疲れさまです!
okinawaBBtv.comの告知させてもらいますね!
後、アキラさんの髪が伸びているのが気になる・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


