プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょっとした旅です。

20090404092823
20090404092821
20090404092819
20090404092817
20090404092814
20090404092812
ライブをしに小田原へ…


とても晴れて小田急ロマンスカーの中でひなたぼっこ…視線の先には‘富士山’が見える。

小田原城を前に「ライブがんばるぞ!」と気合いをいれる。

ライブをやった‘ジーズキャフェ’は料理もお酒も雰囲気も最高です。

マスターの‘ジョージ’さんは坂本龍馬の大ファン。
お客さんも地元を愛する人たちばかりで心あたたまりました。

壁にはお店でライブをやったミュージシャンのサインがたくさん…ちゃっかり自分もサイン。



来てくれた皆さんありがとう!


次はザ・ツイスターズで代々木公園にて花見でライブです。

<< ザ・ツイスターズで花見ライブ! | ホーム | エイプリルフール! >>


コメント

ライブ楽しかったですv-252
お店も最高でしたね。
通いたくなりましたv-275
今度行ったら、サイン探してみます。
(わかりやすい場所ですよね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


