プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南ぬニライカナイ ソロライブ!

さて昨日は吉祥寺井の頭公園近くにある
”南ぬニライカナイ”でソロライブ!夏以来の登場です。
沖縄料理や焼酎などをお客さんにいただいてもらいながら自分もいただきながらゆっくりとライブをみていただきました。
サポートギタリストの大竹研さんとも久しぶり。ソロライブでの定番曲も大竹さんの独特な感性で色づけされて毎回いろんな表情を見せます。
自分のライブの翌日には台湾に演奏旅行で旅立つ大竹さん。旅の空でもバッチリ決めてくれることでしょう。

そしてここのところソロライブには顔をだしてくれているタイから帰ってきた男ザ・ツイスターズの玉井、そして舞台での活躍が記憶に新しい相馬まで駆けつけてくれアンコールではザ・ツイスターズの曲もやりました。

先日の舞台での感動をひきずりながら「花見のシーンで桜舞い散る中、エンディングにこの歌をうたいました・・・」と大竹さんも交えて”甦る人々”を歌おうとすると・・・

「話の流れからすると、そこはサクラサクだろ!」と玉井の激しいツッコミが入り、サクラサクをうたうことに・・・「ああ、リメンバー 抱瓶 花見・・・」

そしてなんども繰り返す”甦る人々”でお客さんと歌い踊りライブは終了しました。

今回のライブに来ていただいた皆さんありがとう!ソロライブ、ザ・ツイスターズの花見、舞台とかなり濃密な東京ツアーとなりました。

次の東京でのソロライブは
5月31日 みらい座いけぶくろ豊島公会堂で第二回”奄美フェスタ”です。
詳細は川畑アキラのホームページをみてください。

沖縄でのライブも決まってるのでがんばります!
 

スポンサーサイト

<< 名護ジャスコ インストア | ホーム | 舞台終了!  >>


コメント

この勢いでコブツイ復活もお願いします!またサラバ号やどんぶらこがききたいです!
やっぱりコブツイ大好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。