プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第35回那覇ハーリー! 

昨年に引き続き那覇新港で行なわれた那覇ハーリー!
天気もよくたくさんの人で賑わっていました。
当然オリオンビールで乾杯!

 20090506172602.jpg
ハーリーで競争!昨年もそうですが普段鍛えている自衛隊の皆さんが早いです。
20090506172600.jpg
たくさんの出店の真ん中にゴーカート・・・こどもたちが元気です。そう今日は子供の日!

20090506172558.jpg
 
ニュースでやっていましたが全国で子供の数が年々減少する中、沖縄の子供は沖縄の人口の17.9%で全国最高だそうです。こうゆう所に来たら特に子供が多いと感じますね・・・
20090506172555.jpg

そしてメインステージでは上原兄弟のステージ!テレビでも見たことありますが、ベンチャーズのちびっこコピーバンドで本家のベンチャーズとも共演したことのあるスーパーチルドレン!演奏はもちろんトークもしっかりしていて「将来どんな大人になるんだろう・・・」
20090506172553.jpg
そして沖縄のソロをプロデュースしてもらってる”イクマあきら”さん。”ダイナミック琉球”と言う曲ではダンサーも登場してたくさんのお客さんの前で演奏していました。夏にはアルバムも出るそうで川畑アキラもコーラスで参加しています。そのレポートは後日ブログで!

美しい花火で那覇ハーリーは終了!沖縄の夏はまだまだこれからです!


<< イクマスタジオ | ホーム | トランジットモールでストリートライブ!  >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルの…

「第35回那覇ハーリー」の>第が、弟になってますよーアキラさーん!!!

那覇ハーリー

沢山のヒトでしたね。
ゴーカート乗ってみたいケド、やっぱり子供チャン専用なんですかね~(笑)!?
上原兄弟
テレビでしか見たコトがなかったんですが、凄いですね!
全然「ちびっこ」じゃないですよね。
イクマあきらサン
今回のカタチでの「ダイナミック琉球」を聴けて良かったです♪ダンサーさん達の登場にもビックリでした。

写真を撮らせてもらい、ありがとう御座居ます。
5/9(土)の美浜ライヴ♪楽しみです。
長々と失礼しました。多謝。

弟想いなので・・・

って間違えましたね・・・単純に・・・ご指摘ありがとう。お会いした
皆さんもありがとう!

次は第36回”弟欲しいな”選手権でお会いしましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


