プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


五月の風に乗って 

沖縄の北谷美浜にあるライブハウスMOD'Sでイベント
”五月の風に乗って”に出演しました。
自分は今回トップバッター!高校野球時代は二番バッター!(って関係ないですね・・・)
お客さんに楽しんでもらうため自分も楽しむため色々今回のライブのテーマを考えました。
まずは”五月の風に乗って”のテーマ曲を演奏。ライブ数日前に作った楽曲です。
今回のイベントにあたって自分でつけたタイトルなので素通りする訳にはいかない・・・と思ったわけです。
カレー祭にカレーがでない・・・オススメメニューが全部品切れ・・・
ジョン・レノン特集でポールの曲ばかり・・・なんてありえねえぜ!(少々大げさですが・・・)と思った訳です。

そして”母の日”なので実家のお袋にうたを感謝を込めて歌いました。久しぶりのコブツイ時代の曲”最後の約束”
そしてエルビス・プレスリーの方言でのカバー”ザッツ・オールライト!”(ママと言う歌詞が出てくるので・・・)
沖縄と与論の方言が似ている所があるとはいえ聴いてるほとんどの方は「・・・?・・??」だったと思います。
内容はたわいもない与論での生活で
お袋に[海に行って来るよ!」とでかける/なんやかんやあって海は太陽がジリジリで暑い/結局家に帰って部屋でロックン・ロールを聴く
と言った高校時代の実話でそばにあんなに美しい海があるのに音楽ばかり聴いていた夏休みがありました。
親不孝ならぬ海不孝ですね・・・

とにもかくにもライブは全力投球!やっぱりライブハウスはいいですね。

沖縄に三週間ほど滞在してライブをしていた”香理”さんもツアー最後の夜ということもあり感極まっていましたし”ごもく”もいつも以上に楽しいライブを繰り広げていました。

最後のアンコールはみんなで”甦る人々”

来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

最後はライブハウス店長の喜屋武さん、サポートしてくれたジンちゃん、イクマさんも加わってみんなでパチリ!
楽しい夜をありがとう!

20090511112116.jpg

スポンサーサイト

<< 最新ライブ情報 | ホーム | 月はどっちだ… >>


コメント

遅くなりましたが

ライブ最高に楽しかったです!
ず~っと笑いっぱなしでお腹痛かったです(笑)
普段ではなかなか聞けない新曲も聞けて嬉しかったです~
最初に歌ってた爽やかな歌、とっても良かったですよ~もっと聞いていたかった。。。
これからも定期的にライブハウスでのライブ増やしてください~待ってます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


