プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サンエー経塚シティ  

20090516200216さて今回サンエー経塚シティは初登場!13時~ 15時~ 17時~と三本立て!これが映画だったら見ているだけでヘロヘロになりますね。


そんな時には「甘いものだ!」なんて食後にデザート

20090516200214ブルーベリー入りチーズケーキ

カボチャのプリン

20090516200212ステージ終わりで
お客様にいただいた”さーたーあんだーぎー”

20090516200209そしてさらに”ミスタードーナツ”のドーナツタワー!
今日は”甘いもの”の三本立てでもあったわけです。
明日も南風原ジャスコでインストアなのでこんな日は
お酒じゃなくて甘いものとコーヒーをいただきます。

こんなに甘い物に囲まれたのは久しぶりだな・・・
いつもはビールにつまみな日々なので。


<< 南風原ジャスコ  | ホーム | 最新ライブ情報 >>


コメント

明日の南風原ジャスコでのインストアライブ楽しみにしています☆

ライブ3ステージもお疲れ様でした~すごく楽しかったです~サクラサクが聞けるなんて夢にも思っていなかったのでウルトラスパー嬉しかったですv-238
明日もジャスコライブ見にいきますね~明日見かけてもビックリしないで下さいね~決してストーカーじゃないですよ(笑)

おはようございます
経塚シティーのらいぶで歌聞いて感動しました
もっと色んな所でたくさん歌って下さい
川畑さんのうたはすごく良い歌なのでたくさんの人の心に響く歌だと思います
今回は④?い修咾譴泙靴燭?_鵑鷲?差愼靴泙
これから暑くなる沖縄ですがバテないように頑張って下さいね

何年ぶりだったよ

13時のライブの最後の曲だけ聴けましたよ。
子供2人もリズムにノっていました。(●^o^●)

コブツイの曲が聴けなかったのが残念でした。
とっても聞きやすい歌声ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


