プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奄美・沖縄地方 梅雨入り! 

小雨混じりの昼の国際通りのお土産店から
突然、流れて来たザ・コブラツイスターズの”最後の約束”(多分 有線放送)この間のライブで歌ったばかりなのでビックリした。
「誰かがリクエストしてくれたのかな・・・」

といったわけで川畑アキラのうれし涙が南国に梅雨を運んできました。

涼しくなって雨の中の散歩もいいものです。

与論の方言によると”梅雨”は”ナガミ”
雨は”アミ”と言うので”長い雨”が縮まって”ナガミ”って言うのかな?
なんて思っています。

雨に濡れる草花・木々はいいものですね。

ちなみに写真は”つたのからまる夜のバス停”

以上、メルヘン川畑からのリポートでした。


20090518215657

<< そばをたずねて・・・  | ホーム | 南風原ジャスコ  >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUSCO!

日曜日の南風原ジャスコでのライブ拝見しました♪
バンド時代はよく聴いていたんですが、今回初めてソロになってからの歌をちゃんと聴きました。
良かったです。
あと、川畑さんとサポートの方と女性スタッフの方の3人だけでやっているのが凄いと思いました。
途中マイクが壊れるハプニングも、あれはあれでおもしろかったです=^エ^=
本物の川畑さんを見るのは初めてだったので、歌ってる時や話す時のオーバーアクションもおもしろかったです☆
これからも応援しています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


