プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マスク

インフルエンザの影響もあり連日のマスコミ報道の影響か、マスクがないね…

まだ沖縄では道でマスクしている人はあまりいないけど、東京にライブに行くにあたって、うたを歌う人間としてマスクを探したけど大型の薬局には置いていなく十件目のコンビニでやっとゲット。沖縄はもっとゆっくりしているかと思ったのでビックリ!

観光で来ている方が帰りに買っていったかどうかは定かではないけれどインフルエンザで沖縄の観光に大打撃を与えてるのは心配ですね。


なおこのブログはマスクが「ない…ない…ないぞー!」と煽るものではありません。あるところにはあったのです
スポンサーサイト

<< ザ・ツイスターズ ライブ速報! | ホーム | そばをたずねて・・・  >>


コメント

マスク

本当にどこもマスク品切れしてますね。
私の会社でも勤務中はマスク着用が義務付けられていますよ(>_<)
ちなみに…舞台の上から見て、お客さんがマスクしてるのってどうですか?
表情わかりづらくて嫌だったりしますか?

気を付けてがんばってきて下さい♪

こちらも…

どのお店も、マスクコーナーは綺麗さっぱり売り切れてしまってます。
感染地域に接しているからなんだと思ってましたが、沖縄でも同じ現象が起きているんですね。
東京でのライブ、もう来週じゃないですか!
弱毒性とはいえ自主防衛はするに越したことはないですもんね。
どうかお気をつけてお越しください。
ライブ、楽しみにしています。

マスク。

薬屋勤務なのでマスクの品切れ状態が続くのかと思うと・・・(;-;)
入荷してもすぐになくなってしまいます。
今朝も朝からお客様が並んでました(^^;)

でも、確かにあるところにはありますね。。。笑


西

長崎でもマスクは品切れ状態だそうです。
でも街でマスクしてる人は全く見ないんですけどねー。

会社から全営業所にマスクが支給されました。

本社からの指令で、関西地区の公共交通機関利用者は、マスク着用が義務とのことでしたが、関西だけってのも変ですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


