プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日発売!

20080702194842私、川畑アキラの3曲入り+3instrumentalシングル
忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ
本日7/2発売
カップリングはオバケDISCOで踊ってる/運命(ヌサリ)

何度経験しても発売日っていいもんだな~今回は沖縄に来て四月から急ぎ足でレコーディングしてこの日を迎えることができました。
ブログの写真はCDジャケットとフライヤー!どんだけ自分好きと言う事なかれ!
今回のジャケットは歌いながらの撮影で、色んな表情してたんだよな~本気に歌ってたら自分でもコントロールできなくて不覚にも涙が・・・・
フライヤーも裏面は自分の曲解説付きでよくできてるんだよなー
早く皆さんに手に取ってみてもらいたい代物です。
今回のCDは沖縄と鹿児島を含む九州限定発売でありますが、
川畑アキラ
がライブをする場所では販売しようと思うのでよろしくお願いします。

ポスターやホームページ・雑誌・新聞・ラジオなど盛りあがって来たのでどーんと情報発表しましょう。

地元鹿児島のFM鹿児島
7月度POWER PLAY BRAN'μSONG 決定!

7/11 沖縄北谷美浜のMOD'sでレコ発!

そしてそして
8/10 故郷与論サンゴ祭

まあ詳細は次の機会にゆずるとして今日は祝杯だー!
スポンサーサイト

<< キャンペーン3! | ホーム | 美浜でストーリートライブ! >>


コメント

欲しい!!

限定発売ですか・・・。悲

名古屋ライブ♪での発売はあるのかな。。。(;-;)
アキラさんが涙してしまうほどの曲
どうしても聴いてみたいです。

同じく限定発売ですか・・・泣
フライヤーだけでも欲しいです。
切手を貼った返信用封筒を送れば
フライヤーがもらえる・・・みたいなシステムがあればいいな(w

聞いてみたいです。
タイトル聞いただけでもワクワクします(w

祝☆発売

シングル発売、そしてパワープレイ&ライブ決定おめでとうございます。
さっき、通販で注文してあったCDが沖縄から届きました!
これからじっくり聴きますね。

同じく・・・限定発売ですか(笑)

わしたショップには売ってるかな?
名古屋なら近いからライブのときにでも♪

今、ブログの存在をしり、CDがリリースされてるのを知りました。近畿圏のタワレコにも、わしたショップにもないのでしょうーか?また確かめに行ってみます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


