プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



慰霊の日

今日も暑い暑い一日でした。

沖縄は”慰霊の日”です。

地上戦で多くの犠牲者が出た沖縄

米軍基地の沖縄

いまだに不発弾が眠り爆発の危険がある沖縄

キヨシローさんが「昔から反戦・平和を歌っているけど戦争は無くならない・・・」と言うような事を言っていたのを思い出しました。

戦後50年の年に京都・神戸・広島のツアーでも歌っていた
”平和のうた”が今度 ”ザ・ツイスターズ”のファーストアルバムに
新録バージョンとして収録されます。
歌詞の一部を抜粋します。



 平和の祈りを君に捧げよう
 命の重さが踊り出すような
 平和の祈りをここで始めよう
 命が再び吹き飛ばぬように

 


「平和でなければ音楽もできない」

”平和音楽人”でありたいものです。

<< 沖縄ライブ情報!  | ホーム | 美浜キャンドルナイト! >>


コメント

ツイスターズのアルバム、予約受付開始になっていたのでさっきネットで予約注文してきました。
初めて『漕げよ浮き舟』を聴いた時の衝撃と感動を、今回のアルバムでまた経験出来るんじゃないかと今からドキドキしてます。
歌が、思いが、たくさんのひとに伝わりますように。

ありがとうございます。

予約早いですね!すでに発売されているシングルもアルバムバージョンとしてパワーアップしていますしツアーも楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


