プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



■2009はごろもカップ港ふれあいフェスティバル  

20090629111629宜野湾漁港で行なわれた祭に歌いにいってきました。

ハーリーはもちろん、他にも盛りだくさん!

20090629111627子供達に大人気の魚のつかみ取りに
20090629111625メインステージではアームレスリング大会

上位に残る方は体が大きくレスラーとしても通用するんじゃないか?と言うぐらいです。
しかも沖縄県は全国的もレベルが高いらしい・・・

20090629111622炎天下の中、男子も女子も

アームレスリング!

すごい迫力!
この後、優勝した方を表彰式!

すぐ川畑アキラの歌

まぐろの解体ショウ!

とても濃い祭でした。



<< こんなところに与論が! | ホーム | マイケル・ジャクソン 追悼 >>


コメント

[i:63647][i:63682][i:63990]

梅雨も明けて、天気に恵まれて良かったですね◎

まぐろは食べましたか!?
解体ショーを見た事が無いので見てみたいな~。

残念ながら・・・

まわりのお客さんのサメの様な食い付きぶりに、ショー自体を見る前に帰路につきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


