プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジョニー宜野湾さん

20090706212741ジョニー宜野湾さんのレコ初ライブに北谷のMOD'Sにいってきました。
一緒にライブをした3月の”さよなら与論観光ホテル”のライブ以来久しぶりの再会。

20090706212738たくさんのお客さんの前で楽しいトークと、元気のでる歌、そして素晴らしいウクレレ演奏を聴かせてくれました。「ウクレレでこんなことまでできるのか・・・」と思うほどかっこいいフレーズをビシビシきめてくれます。
20090706212735かっこいいフレーズと言えば今回のジョニーさんのアルバムにも参加しているギタリスト内田勘太郎さん。
アコギでもエレキでも縦横無尽にギターを弾いていて圧倒されました。
もうひとりのギタリストで川畑アキラのサポートをしてくれてる国吉亮君もとてもうれしそうです。
打ち上げではそんな素晴らしいミュージシャンたちと一緒にお酒が飲めて最高の夜でした。

追伸・・・今年も去年に引き続き与論サンゴ祭決定しました!
8/8(土曜日)亮君と一緒に出演します。
今年の夏休みは与論で過ごすのはいかがでしょうか・・・
お待ちしております。

<< 最新ライブ情報 | ホーム | 西原シティ >>


コメント

与論島で川畑アキラさんの歌声と三線って、夢のようです!!もう胸がいっぱいで眠れません!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


