プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ザ・ツイスターズ  アルバム発売ツアー 終了!

20090721192710今回5日連続の怒濤のツアーが無事終了しました。
ライブ会場に足を運んでくれた皆さん、アルバム”亜”を聴いてくれた皆さんありがとう!名古屋ではザ・ツイスターズ初登場に、ザ・コブラツイスターズの曲も歌えたり

20090721192708抱瓶では盛り上がりすぎて大事な三線のカラクイが折れて肝を冷やしていたが弟が二時間かけてコツコツと直してくれて弟に助けられたり
20090721192705銀座のわしたショップでは応援してくれているスタッフの皆さんの熱意でまたインストアができたし
20090721192703ららぽーと豊洲では歌っている時に二重の虹を見る事ができたし
20090721192700大塚Welcome backではこのツアーの集大成をベストな形で見せる事が出来たと思う。ノドは5日連続でかなり疲れているはずなのに音楽の力とメンバーの団結力とお客さんの楽しむ姿に疲れはどっかいってしまった。
音楽のもつエネルギーってつくづく身体にいいんだな・・・

20090721192657最後は一緒に演奏したエジプト文明ズや音楽仲間をステージに呼んでお客さんとともに歌い踊りました。
確かにその瞬間は”台風”が吹き荒れていたね。”魂の台風”と言うべきものが・・・



今回のツアーでたくさんの出会いがありました。
関わったすべての皆さんに感謝です!!!
ミッシークトートゥガナシ ありがとう

またやりたいと思っています。

<< それぞれの皆既日食 | ホーム | いよいよ >>


コメント

5日連続、お疲れさまでした!!!

昨日のライブ、最高でした♪
目一杯、楽しませていただきました^^

かなりパワーをいただいたので、しばらく仕事がんばれそうです☆

5日連続お疲れ様でした。

大塚、行けて良かったです。

バンド、ザ・ツイスターズ最高でした!
今後もめっちゃ楽しみにしてます。

亜!帰りの車から待ちきれずに聞き始め、
部屋に戻ってからもずっと聞いてます。
お風呂入らなきゃ。お風呂で聞けるやつが今めっちゃ欲しいですw
ずっと聞いてたいです。

怒濤のライブが残したものは
星の如く煌めく勇姿
祭りの後の寂しさが…
瞼を閉じると今宵も魅せる



みんなで台風起こすなんて、
アツ過ぎて素敵だ!
本当、"瞼を閉じると"です。
ありがとぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


