プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



神谷千尋さんライブ 

20090815002234本日は北谷町にあるSALT&PEPPERと言うライブハウスで津堅島出身の神谷千尋さんのライブに行ってきました。
3,4年前に曲を提供したご縁で招待してもらいました。
川畑作曲で神谷さんが詩をつけた”いつかの”と言うタイトルの曲です。
以前、東京の初めてライブで聴いた時は不思議な感じがしましたが、今回のライブではすっかり神谷さんのうたとして聴けました。
ライブではなんと!お父さんの神谷幸裕さんがギターを弾いていました。

9/30日発売のアルバム”チェーリング”をいち早くいただき今回念願の”いつかの”も収録されています。アルバムでも幸裕さんが弾いていると知ってまたまたびっくり!
さすが音楽一家ですね。

聴きながら眠る事にします・・・明日は与論サンゴ祭!
早起きしなきゃ・・・ 


<< 与論サンゴ祭!土曜日 | ホーム | 七月に続き・・・ >>


コメント

"いつかの"

川畑さん作曲とあらば聴いてみたいです。どんな風に聴けるか楽しみです
今晩も"輝く星の夜に"あたりで眠りにつきそうです

サンゴ祭り、無事開催のようですね!
お盆で帰省の方も多いんではないでしょうか。

神谷さん、10月のツイスターズライブの前日に同じKOZAでライブやりますよ!
なんだか運命を感じました。
私もアルバム、チェックしてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


