プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



与論サンゴ祭!土曜日

20090816135745
20090816135743
20090816135740
延期になっていたサンゴ祭無事開催されました。

炎天下の中のリハーサル。南の島の太陽は容赦なく降りそぞきみんな日焼けです。

我が弟サトシも延期になったおかげでパーカッションで参加しました。

ライブ前には沖縄から来てくれたギタリスト亮君・サトシと気合いを入れるために‘ジンライム’でお月さまに乾杯しました。

ライブは前半アコースティックでやり、後半は与論の友人を読んでバンドスタイルでやりました。

与論の皆さんはとてもシャイで最初座ってみていましたが、同級生が立ち上がり踊りだしたのをかわきりに前の方はロックフェスのようなお祭り騒ぎでした。

島全体が揺れたかのようです。

みんなとにかく無我夢中で写真も映像も残していないのが残念!

でも大丈夫。記念すべき盛り上がりのサンゴ祭は川畑アキラの心の写真機に焼き付いています。

日曜日も後輩のバンドにゲストででます。

思い切り楽しみます!

<< 与論サンゴ祭二日目 | ホーム | 神谷千尋さんライブ  >>


コメント

気持ちはサンゴ祭りに行っています!今晩も飛ばしますよ…やっぱり観た~いv-19

いましたよ~

サンゴ祭りのステージ…盛り上がってましたね(^O^)/
アンコールの『与論島慕情』最高でした!是非シングルリリースをお願いしたいです(*^-^)b


アオリンさんが見たのは、生き霊と言います。きゃー!自分で書いていて怖い!!!こっちから、どんなに頑張っても見えませんでしたv-239

わぁー!

いつか、与論でアキラさんの歌を聴きたい気持ちが更に盛り上がりました

与論で、アキラさんソロも、ツイスターズもいつか観れたらいいなぁ


あと、うちのおばぁちゃんが「写真機」って言うなーと思い出しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


