プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



与論にて

20090819143714
20090819143711
7月に学園祭でお世話になった東京国際ビジネスカレッジの先生・生徒合わせて十数名の皆さんが与論に来てくれました。

毎回恒例のフットサル!川畑も同級生を中心に構成されたチーム‘シーサーズ’の幽霊部員ならぬオバケメンバーなので今回初の試合に参加させていただきました。

結果は3‐2の惜敗…「サンゴ祭のステージのような動きはできなかったな…」というのが率直な感想です。

夜には来島感謝の意味を込めて‘楽園荘’の外で宴でした。

与論献奉を丁寧に説明しながらの宴、島の文化を知ってもらうための交流です。
最後には4曲ほど歌いました。

喜んでもらったようで…
楽しい夜になりました。

<< 親父の誕生日 | ホーム | 与論サンゴ祭二日目 >>


コメント

国ビ来島

イベント盛り沢山
与論献奉では何を学生さんは、語られたのでしょう聞いてみたいと思いました
4曲気になる~

う~ん!

そういうつながりって、ステキですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


