プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラジオでます!

20090825101927昨日ライブで出会えた皆さんありがとうございました。
20090825101924写真はホテルでは恒例のバイキング!

冠二郎さんの歌”バイキング”と並ぶくらい美味です。

20090825101922残波岬ロイヤルホテルプールサイドはムーディーな雰囲気

そこで川畑はいつものオリジナルにすべて

20090825101919”ワワワワー”とつけませんでした。まじめにやってます。
締めは幻想的なレーザービームショウと花火!
夏の終わりまでやってます! いかが?



ラジオでした。
ROKラジオ沖縄 AM 864KHz "新島唄紀行” 22:00~
このあいだご挨拶させていただいた歌手の”池田卓”さんの番組に出ます。

与論でも聴けるよ!

<< ザ・ツイスターズ 音楽配信! | ホーム | 最新ライブ情報 >>


コメント

おばけDiscoで踊ってる

昨日ライブ(・∀・)

最高でした


今までで一番
盛り上がりました!

個人的に川畑アキラ
さんの着ていたおばけ
Tシャツ
[おばけDiscoで踊ってる]

めちゃくちゃ
可愛かったです

欲しかったです


これからも頑張って
下さい~

はい!楽しみにしてますよ~
正座して聞きます~

ワワワワー♪ 
いたって大まじめです。

東京じゃ聴けませんかね?
ROKラジオ沖縄の有料サイトに登録してパソコン駆使ていますが、池田卓さんが読むお便りコーナーしか聴けませんでした。残念だったのですけど、そのお便りコーナーや関連番組を聴くと川畑さんとの共通項がみえてきました。島育ち・野球部・三線・マラソン…音楽。どんな話をするんだろうラジオ聴きた~い
沖縄に住みた~い!

こんにちは♪

昨日、残波岬ロイヤルホテルで川畑さんのライブを聴いた埼玉のひかるままです(*^_^*)
うちの息子・ひかるがCDにサインをいただいて写真も撮ってもらいました♪
息子は川畑さんの曲がすごく気にいって帰りの車ではCDをずっと聴いていましたよ!
すごく素敵な歌声で家族中で気に入っています!
これからもがんばってくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございます。

聴いていただいているようで・・・
ラジオゲスト呼んでもらいました。おもに与論の島のこと、曲のことを話しました。
九月のライブ告知も!
池田卓さんはとても良い”島の人”と言う感じでした。
「もっとくだけられたかな?」と言う思いはありましたが・・・
とても心あたたまる番組でした。

感謝

内容を教えていただきましてありがとうございました
お便りコーナーで聴くだけですが、ゆったりと話す良い雰囲気を持った方のようですね。
「もっとくだけられたかな?」を参考にして
あれこれ想像したいと思います。

昨日CDが届いて「ザ・コブラツイスターズⅡ」「夢の旅人/路地裏の宇宙少年」を聴きました。
今日は「サクラサク」「サクラサク平成17年」を聴きながら打っていますが、先ほどまで中学生の時みたいにスピーカーに頭くっつけて音楽を聴いていました。
声が届くまではこの季節に聴くことができて本当に良かったと思いました。

月に届くのは 言葉の重さじゃなくて
祈ることにも似た 途方もない願い

声がこの風と 混ざるその日まで
空気震わせて 歌い続けたい

声が届くまで 声が届くまで
君に届くまで 歌い続けるよ

はあ~なんて良い歌詞なんだろうv-238明日は「甦る人々」のパッケージをあけるのが楽しみです。今日はまだ眺めるだけですv-39

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


