プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ザ・ツイスターズ ライブ速報!

なんとTHE TWISTARS
津まつり前夜祭LIVEに
出演決定~ッ!

月日 10月9日(金)
時間 18時45分~
会場 お城西公園 特設ステージ
料金 無料
出演 THE TWISTARS
   嘉門達夫
   OP 和太鼓演奏有り

毎年何万人と訪れる
三重県内最大のお祭り。

津!で 亜!だよ!

さらにこの模様が10/18にレディオキューブFM三重でオンエアも決定!

前日は名古屋のオキナワAサインバーコザでライブだしイイネ!

みんなと最高の祭にしたいと思っています。

10月は関東・北海道でソロライブも計画中、詳細はお待ちください。

スポンサーサイト

<< マイスタジオ! | ホーム | Favorite Cafe >>


コメント

関東!北海道!で、ソロライブ!!

ほっ、ほっかいどう!!!

嬉しすぎて眠れませ~ん


「コブツイはお熱いのがお好き」VHSが手に入り
ますます、ファンになりました!与論の言葉で歌う
川畑さんがとても素敵でした。
「ザ・ツイスターズ」DVD化熱望v-19

津!で 亜!
行きたいよ~(≧ε≦)
田舎から戻ってすぐにヘコむことがあり、ホームシックにかかっていましたが、コブツイ&ツイスターズの曲を聴いて元気がでましたo(^-^)o
スケジュールを見て、全てに行きたいところですが、それはムリなので関東でのライブ楽しみにしています♪

嘉門達夫さんは学生の頃、ヨロンでバイトしていて、
3年ほど前にテレビの撮影でウチに泊まり、
2人で3時過ぎまで飲みましたよ♪

ワヌの名前は覚えてないと思いますが、
ビレッジに泊まったことは覚えているはず。

アキラやかと両方観たい、飲みたい。。。

大吾☆

三重でもですか!?

おぉ!!
KOZAのライブの次の日は三重ですか!?

行けるかな。。。

行きたいなぁ。。。

早く!10月にならないかな♪♪


やられた~

 さすが大吾!
嘉門達夫さんのネタ、ブログのために卵をあたためるように
隠していたのに・・・卵を孵しやがったな。ピヨピヨ!

与論の大吾のブログも面白いです!チェックしてみてください!

感動しました

川畑アキラさんの歌を初めて聴いてこの人は本当のエンターティーメントだなと、もつと色々な所で歌いあなたの魅力を広めてください。奄美夜で初めて聞いたひとです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


