プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



よろんの里ライブ 未完成強行曲~第一楽章

ソロライブチラシ 09.10.4


ジャジャジャジャーン!ジャジャジャジャーン!

友人の協力により”よろんの里 未完成強行曲~第一楽章”のフライヤー出来上がりました。アイディアは川畑です。前からやってみたかったんです!

ブログでも宣言しましたが”いつもとは違う実験的なライブを”やります。

長くなりますが説明します。

ライブは二部制で 来場の皆さんにアンケート用紙を配ります。

*第一部は川畑の今まで書きためた”新曲・未発表・未完成曲”のほんの一部を(ワンコーラスサビぐらいまで)立て続けにたくさんやります。

その中から特に気にいった曲を◎、気に入った曲に○をつけてもらいます。
(ひとり◎はひとつ、○はふたつまで)

休憩時間を利用して集計をおこない 二部で上位三曲を発表します!
いつもの曲やカバー曲も少しやるかもしれませんが、今回はあくまでこちらがメイン!

”未完成でも・・・燃えたぎる思いで強行突破・・・来てくれたお客様に・・・いち早く聴いてもらおう”がコンセプトなので”未完成強行曲”と言うタイトルにしました。

「え~!ゆっくりじっくりいつものやつ聴きたいのに」
『10/14の”花いちぜん”ではオーソドックスにやりますよ!』

「アンケートとか投票とか難しくないかしら・・・」
『ライブ会場でも説明しますし簡単です。生まれたての楽曲達にあなたの清き一票を!』

名古屋ライブでおこなった”前代未聞 鳴りもの入りライブ”に続く企画です。

『人生は実験の繰り返しである』ぜひ気軽に遊びに来てください!



<< 桜坂セントラル | ホーム | リハーサル! >>


コメント

最高です♪(^O^)

シューベルトの横にいるのはベートーベンならぬ『川畑アキラ』氏。しかもさりげなく『ヌサリ…』とあるではないですか(^w^)
面白い。サイコーです♪

こちらの心の声もしっかり表現されていて、不安解消です(笑)


◎を一曲に絞れるか心配ですが、ワクワクしながら10/4を待ちます^^

他のアキラさんファン、応援団、関係者etc…の方々と盛り上がりたいと思いますo(`▽´)o

素敵な実験に参加できるのを、今からとても楽しみにしていますv-266

新曲・未発表曲・未完成曲を、立て続けにたくさん聴けるなんて、すごい贅沢v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


