プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



沖縄ライブ情報! 

20090926100112

沖縄の那覇国際通りにある
”Favorite Cafe"でライブが決まりました。
2009.10.25(日)19:00スタート
チャージ2200円
出演 THE HAPPY/大山百合香/川畑アキラ
那覇市牧志1-1-39ステップビル1F
TEL098-863-0730
*スペシャルゲストとなってますがソロライブばっちりやります。
詳しくはhttp://favoritecafe.net/
座席は25席くらいですでに予約が入っているようです。お急ぎください。
 
20090926100108

昨日はお店でライブの打ち合わせでおいしい料理・お酒・デザートまでいただきました。今まで昼に来てお茶をいただいていただけなので”夜の顔”もあるんだなと・・・思いました。
どんなライブにしようか?これから楽しみにしてます。

今日は名護ジャスコでインストア
14:00~ 16:00~です。



20090926100103<

<< ナシエスタ | ホーム | 健康ブーム再燃か? >>


コメント

はじめまして!初コメントさせて頂きます平良と申します!

ジャスコ名護店のインストアライブお邪魔させて頂きました!

ザ・コブラツイスターズ時代からのファンでしたので、川畑さんのお声を直に聴けて大興奮です!

「甦る人々」が聴けてソロアルバムの曲も素晴らしいラインナップで最高です!
サインも写真も感激です!有り難うございました!

このブログでスケジュールをチェックして、またライブに足を運びたいと思います☆
頑張って下さい!応援してます!

私も名護ジャスコでライブ聞きました!
通りすがりだったのですがv-356、つい座って聞き入ってしまいました。良い歌だったのでまた聞きたいですv-14

ありがとうございます。

沖縄でもライブで色々な方の出会いがあり、感謝しています。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


