プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ナシエスタ

20090927144552実家から梨が贈ってきた。
たくさん旅から贈ってきたからお裾分けとのことだった。
久しぶりにおいしい梨を食べた。
ブログに写真だけアップして・・・涼しい風が吹き・・・
眠りについた。

こんな休日もいいかもしれない。

”日曜日はネジをまかない”

十代の頃に読んだ村上春樹さんの”ノルウェイの森”を再読したら書いてあった。
当時、感動した作品だったが、細部は覚えていなかった。

”ネジをまかない日”もたまにはいいかもしれない。


<< 東京です。 | ホーム | 沖縄ライブ情報!  >>


コメント

梨!?

「タイトルなし」とは
「梨」とな!

川畑さん…
梨が出回るまで
ひょっとして
あたためてましたね

いいんです
ファンですもの
何があっても受け入れます(^_^;)

あっ、ブログ作成中だったかな~

梨もおいしい時季だよねv-238

この前、私の病院の職場の人が梨狩りに行って、梨6個食べたらしいv-12
そのあとはもちろん、トイレ通いだったらしい!

ホント、たまにはねじをまかない日って必要だと思うね!!

‘ノルウェイの森’って本まだあるのかなぁ?
私も読みたいなv-7

二十世紀梨の産地に住んでいるので、この時期は買わなくても梨がうちにある…という日が続いてました(笑)
お家が梨を作ってる知人や同僚が大量に下さるので。
梨、おいしいですよね。

わたしも十代の頃(というかそれ以降も)、村上春樹さんの小説読んでました。今話題の『1Q84』はまだ読んでませんが。
アキラさんと同じ本を読んでたんだなあ…とか思ってちょっと嬉しかったので書き込みしちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


