プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



台風に好かれているのか?

20091023194719ライブが近づいているのでリハーサル。ライブとなると台風が近づいてくるので週末の天気がちょっと不安・・・

今日リハーサルに使ったカラオケボックスはデカくて3人いてキーボード・ギター・三線と荷物を広げても余裕があり快適です。

フリードリンクなのでアイスティーをコップに注ぐと温かい紅茶が・・・
「まあ喉にもいいからいいか・・・」とやり過ごす。

2度目も3度目も一緒

温かい風呂だと思って飛び込んだら水風呂だった・・・
激辛カレーを期待したら甘かった・・・

脳に対しても刺激になるし、この場は苦情も言わず、おもしろいからそっとしておこう。

明日からのライブがんばります。


<< 那覇メインプレイス | ホーム | 沖縄ライブ情報!  >>


コメント

サンエー那覇

メインプレイスライブ素晴らしかったです!
「えんどうの花」聴けるとは思いませんでした。
明日も頑張って下さい!!

ライブ楽しかったです。
家に帰ってきてからもCDをずーっと聞いてる状態です。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


