プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Favorite Cafe ライブ!

昼から夕方にかけて台風の影響による大雨で一時はどうなることかと心配した今回のFavorite Cafeでのライブ 

ライブ直前には雨も上がり"THE HAPPY "のライブからスタート
ブルージーな大人のカフェ音楽を奏でる二人組です。

川畑は2番目に登場
Favorite Cafeの存在は前から知っていたんだけれどライブをやろうと思ったきっかけは今回サポートしてくれたギタリスト亮君の紹介もあってのことです。

その話を聞いたリハーサルの帰りにすぐ店にCDを持って飛び込みました。
オーナーと話をしてせっかくだから「大山百合香さんと一緒にやりましょう」と言う話になりました。トントン拍子とはこのことですね。

ライブはおしゃれなカフェで与論魂をアピールしました。大山百合香さんが与論のとなり沖永良部島と言うこともあってのことですが・・・

しゃべりは相変わらず支離滅裂で「カフェでは小指を立ててカプチーノを飲むものだと思っていた・・・」と言う80年代的発想や「朝、船に乗った親父が台風の影響で与論の港に入れず島流しにあっている・・・」(無事帰れたようです。)と言うMCをしました。

ラストを飾ったのは大山百合香さん

沖縄に来てFavorite Cafeでライブをすることが夢だったらしく、それを噛み締めるようにじっくりと真剣に歌う姿が印象的でした。

本編最後は大山百合香さんと一緒にサクラサクを歌い
アンコールはTHE HAPPYも一緒に”小さな恋のうた”をセッション
川畑は三線でバンジョー風?に参加しました。

あいにくの天気から始まりましたが外は晴れてライブも無事終了!
こんな天気でも来てくれたお客さん、本当にありがとうございます。
おかげで楽しい夜を過ごすことができました。

大山百合香さんのお父さんが島から贈ってくれた黒糖焼酎の”はなとり”
打ち上げでいただきました・・・ちょっと飲み過ぎたようで・・・

スポンサーサイト

<< 記念硬貨 | ホーム | 那覇メインプレイス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


