プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



NHK沖縄”ハイサイ610”出演! 

20091106225536

NHK沖縄の名物コーナー”ナマからハイサイ!”に出演です。沖縄で活躍するアーチストを紹介する番組です。
「正直見てた!出たかった!」


20091106225534

「テレビにはリハーサルがたくさんあるのさ」
緊張しないための呪文「ハリイラド・・・ハリメカ・・・ハリシオト・・・」
『逆に読んでるだけじゃん!』

20091106225532

リハーサルはこんなんなってます。
「お~い!お茶は本番隠した方がいいぞ!」

20091106225531

テレビをそのまま写メで撮って映してよいものか・・・迷いましたが伝えたいので・・・
番組の冒頭で「渋くてセクシーな歌声をお楽しみに!」
『セクスィー?初めて言われたよ』

そして番組スタート/与論小唄を一番だけ歌う/自己紹介/与論の紹介/ザ・コブラツイスターズからソロに至る話/沖縄に来てからの話/これから
初出演なので基本的なインタビューで一通り語った後、最後に”ヌサリ”を一曲歌いました。

20091106225530

地デジ対応じゃない自分の家のテレビ画面が古いのか、もともと顔が古いのか・・・
「昔の映画みたい・・・」
字幕まで出てサポートギターのJinちゃん共々、真剣です。

そのまま午後7時から”金曜おもろライブ”ではお客さんに残ってもらい4曲ほど披露しました。来ていただいたみなさんありがとう!色んな人からも「テレビ見ました!」と反応もあり楽しい時を過ごしました。

また出演できるようにがんばります!

<< 大阪で初ソロライブ決定!   | ホーム | 明日のテレビ >>


コメント

お久しぶりですっ

中野にいる、与論島の沖です!以前 自宅に来ていただいた…覚えていますか?お久しぶりです。
多数のご活躍、ブログで拝見してます!
私たちは今年、東京で与論料理の「aman」というお店を開店しました。勝手ながら、いつか是非アキラヤカにも来てもらい、ぜひぜひライブをしてもらいたいと思っています!!小さい店ですが、いつも音楽にあふれていて楽しいお店です。
東京に来た際は、のぞいてみてください。場所は中野のブロードウェイのそばです。

これからも応援しています。 沖 隆寿、菜子

もちろん覚えてますよ

amanの存在も風の便りに聞いてます。
東京にもちょくちょく行ってるので今度時間あるときに
顔出しますね~よろしく!

昨日でしたかっ
今日から沖縄に行くのに…残念
何時か沖縄でアッキ-ライブ見たいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


