プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大阪で初ソロライブ決定!  


東京・名古屋・神奈川・北海道と素晴らしい人たちとのご縁で実現してきたソロライブ
「関西でなんとかできないもんかな」と思っていましたが・・・
この度実現しました!

大阪阿倍野にあるその名も”ザ・ロック食堂”です。
12/18(金)川畑アキラ 
 開場 18:30   開演 19:30
チャージ 2000円(1ドリンク別要)

場所は店のホームページから抜粋しました。

「ザ・ロック食堂」へは 御堂筋線か谷町線、JR 「天王寺」駅 または 近鉄「あべの橋」駅 下車!
近鉄「阿倍野東口」(松崎口)出口(マツモトキヨシと成城石井の間)のエスカレーターをあがり そのまま まっすぐ 早足6分! 途中 「サンクス」を 右に見ながら もうちょっと 信号渡った 「ザ・ロック食堂」(緑の看板)です。
または、谷町線「阿倍野」下車、阿倍野交差点(斎場前)東に5分!  辻調本校むかいです!
・・・・・大阪市阿倍野区松崎町4-5-38・・・・・
      電話 06-4399-5353


ロック食堂ホームページ

「大阪久しぶりだな~ザ・ロック食堂って場所も気になるし~今回多分ひとりで行くことになるからお客さんに鳴りもの持って来てもらおうかな~たこ焼き食べたいな~
と頭の中で妄想が独り歩きしている段階ですがとにかく楽しみです!
ぜひライブ来てください!

<< 飲まない日は読む日 | ホーム | NHK沖縄”ハイサイ610”出演!  >>


コメント

大阪!

大阪での待望のソロライブ!
早速予約入れました。

大阪でも鳴りもの持参!?
鳴りもの入りライブ~大阪・冬の陣~ってところでしょうか。
わくわく楽しみにしてます。

新世界が近いので、串カツもオススメですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


