プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



NAHAマラソン前日!

今日はゼッケンをもらいに県立武道館へ。
「本番か?」と思うほど人・人・人でいっぱいです。何万人のエントリーなんでしょう?


1260015006-200912051549000.jpg

シューズコーナーでは”地球を走る男”間寛平さんのポスターが御出迎え
ポスターだけでも充分元気がもらえますね。「アメマー!」

1260015000-200912051558000.jpg

写真が遠くてわかりにくいのですが・・・オリンピック男子マラソン2大会連続メダリストで今回ゲストランナーとして来ているエリック・ワイナイナ選手が丁寧にマラソンに必要なことをトークしています。
いよいよ明日なので真剣に聴き入ってしまいます。『オリオンビール・泡盛もレース終わってからネ・・・飲みすぎダメダメ。』「わかってらっしゃる・・・沖縄を」

1260014994d.jpg

第25回記念大会の参加Tシャツです。フロントはシンプルに”25”
バックは”なはっぴー”のランニング姿「始まる前に着るか、走ってる時に着るか、終わってから着るか・・・」悩む所ですね・・・


12600149925.jpg
結局ゼッケンはヨロンマラソンのリレーでも着た名前入り”シーサーズのユニホーム”につけました。
「すべてはここから始まった。初心忘れるべからず!」です。

12600149896.jpg
ブログアップとともに緊張感が高まってきました。
早く寝なければ・・・

<< 完走しました。 | ホーム | リハーサル終了! >>


コメント

遠方より

☆AKIRAさん☆
☆完走祈願!☆

川畑さんへ

明日はマラソン楽しんでください☆
私は明日はcheerの練習日です♪
宜野湾から応援してます(*^o^*)
しほより

日付が変わっていよいよ今日ですね!

笑顔でゴールできますようにv-221

完走おめでとう。
宜野湾、普天間 おでん「けや木」のナオ~です。
アキラのCDも持っていますよ。
いつも、カラオケで唄ってます。
何を唄ってるかて、、、、
「忘れたんじゃない、思い出せないだけさ」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


