プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



favorite Cafe ライブ!

10月に続いてのfavorite Cafe でのライブです。

沖永良部島の大山百合香さんが最初に出て前回よりもたくさん曲を披露してました。

百合香さんはカバーも昔からたくさんレパトリーにしているので選曲もアレンジもその声に合っています。

特に斉藤和義さんの”歌うたいのバラッド”が良かったですね。

そこで川畑が思ったこと・・・「私に合う女性のうたはあるかしら・・・?」
なぜかオネェ口調ですが、時間あるときカラオケでうたってみよう。

百合香さんも今年最後の締めのライブと言うことで気合いが入っていましたが
川畑も今年締めのライブ!
”俺の一張羅”を着て挑みました。
1261902097-SH370038.jpg


曲も今年の集大成 

MCはほとんど那覇マラソンの話・・・橋本聖子選手の話題は世代間ギャップなのか見事スベル

サポートギタリストの亮君もUCCコーヒーCM同様弾きまくっています。(国吉亮ブログでチェック!)
1261902096-200912261812000.jpg

お店にはこの日特別に黒糖焼酎が並んでおります。

沖永良部島の”はなとり” 与論島の”有泉”

ライブ中にたくさん飲まれるのは大変ありがたいことです。
1261902095-SH370043.jpg


アンコールは百合香さんと一緒に”十九の春”花”など沖縄を代表する曲のカバーを

いつもパワーをもらっている沖縄と、今回のライブ来ていただいたお客さんに感謝の気持ちを込めて。

来年の抱負を語る所では百合香さんが『那覇マラソンにでます!」と爆弾発言していたけれど
まあそれは本人に委ねるとして

締めはやはり”サクラサク”でした。

皆さんありがとうございます。

また来年も素晴らしい歌を届けられる様にがんばります!

<< さよなら2009 | ホーム | 東京ライブ情報! >>


コメント

今年の締めのライブ、おつかれさまでした!!
とても素晴しいライブだったのでしょうね。
行きたかったです。

女性のうた・・ぜひ、百合香さんの曲をカバーしてほしいです♪

今年も1年間
歌い続けていたのですねー

お疲れ様でしたー

今年は1度も観れませんでしたがー

favorite Cafe まじむんそばで
入り口も出口もヒーヒーいってみたいですー

お疲れさまでした

2009年の歌い納め、とても良いライブだったんですね。
画像を見るだけでかなり素敵なところってのが伝わるので、来年はfavorite Cafeでのライブにもぜひ参加してみたいです。
どんな“女性のうた”のカバーが聴けるのかも楽しみのひとつになりました。
期待してます!!

聴いてみたい♪

ユーミンに1票!

よいお年を!

私もユーミンに1票!
ちなみに私は川畑さんの歌が得意です。
キーは2個から3個上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


