プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さよなら2009

さて今年2009年も いよいよ終わりですね。

今年もキーワードで振り返る2009年でーす。

中にはわけのわからない?ワードもあるかもしれませんが・・・スタート

一月 ザ・ツイスターズ シングル”漕げよ浮き舟”発売

ホワイトスネイク ランニング 北の国から こたつライブ 「ブルースに乾杯」

二月 抱瓶 久茂地店一周年 ライブ

大工哲弘さん ガラスの仮面 Beck  少年メリケンサック お金ではなく心と書いた少年
「少年老い易くパンク成り難し」

三月 ヨロンマラソンリレー参加

サヨナラ与論観光ホテル 益田元甫氏 バナナマフィン ジョニー宜野湾さん
「命をいただいて生きる」

四月 嗚呼!我が人生に悔いあり 初舞台

劇団Koni 役者の皆さんとの出会い ジーズキャフェ 抱瓶花見 ジュンク堂
「亜=古代の墓を上から見た形、先祖の霊を祭るのは次の世代であることから”つぎ”の意味が生まれた」

五月 忌野清志郎さん 永眠

若者魂 遠藤ミチローさん 「愛し合ってるかい?」「夢を忘れずに」

六月 マイケル・ジャクソン 永眠

三沢光晴さん永眠 アースマラソン 美浜キャンドルナイト 
「心が空っぽなら頭は無価値」 


さてさて個人的なニュースにしようと思ったのですが今年はあまりにも重要なアーチストの方々が永眠されたので少し重たい内容になりましたが・・・

今回は一気に下半期につづきます! 七月 ザ・ツイスターズ フルアルバム”亜!”発売&ツアー

皆既日食 瀬戸内少年野球団 豊洲ララポートのUFO アオダイショウ 「夢じゃないんだ」

八月 与論サンゴ祭

サンゴ祭延期 楽園荘 ホテルでのソロライブ シャインザライト 最後のニュース テンペスト
「国は百年先の道がなければ滅びるが、民は明日さえあれば生きていける」

九月 奄美夜

イクマさんと桜坂セントラルでライブ ピースミュージックフェスタ 百万本の赤いバラ
「私は変わらないものを探そう」

十月 北海道ツアー

ツイスターズ 名古屋・津ツアー 北海道の紅葉,自然 花いちぜん Favorite Cafe
「手の届く夢には努力を惜しむな」

十一月 NHK出演

金曜おもろライブ マラソンの練習 ハイボール Love hurts
「ひとつでも良い思い出があればそれが僕たちを救ってくれるのです」

十二月 NAHAマラソン完走

自分に対してのご褒美 ザ・ロック食堂 久しぶりの関西 レコーディング
「情熱とは・・・情と熱 
情とは人を理解しようと思う優しさであり 
熱は自分の気持ちを相手に伝えたいと思う誠意である 」

2009年もたくさんの人たち・言葉・ライブ・音楽・出会い・景色など様々な感動に支えられ
川畑アキラは活動することができました。

今年一年、川畑アキラを応援していただいた皆さん

本当にありがとうございました。ミッシークトートゥガナシ

2010年、皆さんにとっても素晴らしい年でありますように

今年もまだほんの少し時間はありますが・・・

みなさん良いお年を!



<< あけましておめでとう2010 | ホーム | favorite Cafe ライブ! >>


コメント

川畑アキラさんを尊敬し慕い続けた1年でした歌っていてくれて本当にありがとうございました
来年の新曲発売楽しみです

良いお年をお迎え下さいませ

今年もアキラさんに会えて嬉しかったです!

今、仰天ニュースで加藤大のコーナーがあって、自分に勝とうが流れて家族で大はしゃぎしました!

あ!!夢旅も流れた!!

テレビからアキラさんの声が聞けるなんてめっちゃ嬉しいなぁ

来年の活躍も楽しみにしてます!!

おめでとうございます。

昨年はKOZAでアキラさんの音楽&ツイスターズを堪能させて頂きました(^0^)/

今年はどんな年になるかな?

アキラさんにとって幸せな一年でありますように…☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


