プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



与論で新年会!

1262770701-201001051936000.jpg
1262770700-201001052028000.jpg
1262770699-201001052345000.jpg
同級生と新年会である。

どこそこでも会社の新年会が集まりがあるので開始小一時間は2人きり。

人数が少ない方が話の内容は濃くなるようで正月らしい話に…

「今年こそはタバコを1日一箱にしたい」

「今年こそは毎週土曜日に飲む習慣をやめたい。」


そうそう聞き役に回っていたのだが確かにやめたい習慣ってあるよね‐

その後はみんな集まり怒涛の与論献奉!

これは習慣というよりもはや伝統。

その後、親戚のお祝いの席で、ぜひ一曲!と言うことで三線もって三曲ほど歌い同窓会に戻り酔っぱらって

気づいたら

ひとりラーメンで締め!

あらら…この習慣は太るから注意が必要ですな。

<< 福・招き猫ダーッ! | ホーム | 男の料理! >>


コメント

お唄

お祝いの席で唄った曲は何でしょう?気になります。
「誠の島」を聴いて眠ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


