プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



阿佐ヶ谷 うねり亭 ライブ!

半年ぶりのうねり亭です。
今夜のサポートは弟サトシ 

12643834874.jpg

いつものように与論小唄で幕は開き

東京は寒いと言っても歌ってるとセーターは暑い

那覇マラソン記念Tシャツで熱唱!

12643834863.jpg


弟サトシの歌うコーナーや ボ・ガンボス じゃがたら など カバー

うねり亭ではじめて歌う曲や コブツイの”冬の川”など歌いたかった歌をつぎつぎと


お客さんととても近いうねり亭は最高に楽しい

最後は民謡メドレー

うねり亭で初披露

12643834830.jpg

「俺たち 川畑兄弟 またの名を”川畑ファクトリー&与論サウンドマシーン”のライブに
来てくれてありがとう 幻のオリジナル 弟の語り 兄の絶叫 どうだったかな?」


「えっ なんで川畑ファクトリーかって?」

「俺たち兄弟の服が紺と黒だったからさ!町工場ダマシイ伝わっただろう!」



すみません・・・グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンをもじっただけです

1264383482f.jpg


一月は誕生日だったということでプレゼントに残波ボトルいただきました。

来ていただいた皆さんありがとう。

また東京でライブやります!

<< どんと 魂の誕生日 | ホーム | カレー曜日 >>


コメント

ザ世界仰天ニュースの加藤大君のところをなにげなく見ていたら、コブツイの頃のアキラさんの声が♪♪♪
さっそく友達電話しちゃいました。
加藤大君、ふかっつしたんですね。
チェックしなきゃです。
やっぱりアキラさんの声いやされます。(^^)

そうみたいですね。

年末も流れていたのでそうかなと・・・
いろんな方から連絡ありました。
残念ながら沖縄ではリアルタイムでは見れませんが・・・
加藤大君にはテーマ曲も書き下ろしているので頑張って欲しいですが・・・「なかなかやせないから曲が流れる・・・」ってこともv-12

いえいえ 頑張って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


