プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コインランドリー

東京も雪が降るなどして寒いみたいですが

沖縄も天気が悪いので初のコインランドリーに行きました。

乾燥機をかけに・・・





あまりの寒さに自分も洗濯物と一緒に入ってしまいました・・・

「グルグル ギャー!」

なワケはありません。

沖縄では天気が良ければ乾燥機がいらないくらい陽射しが強いですが

東京はなぜか日当りの悪い所ばかりに住んでいたので乾燥機にだいぶお世話になりましたね。

東京に親父様が仕事に?遊びに?来ていたある日のこと

コインランドリーで乾燥機を30分まわし始めて

他の場所に出かけて戻ってみると”ビショビショ”の洗濯物が乾燥機から出されていた
ハプニングがありました。

そこには普通に他人の洗濯物が「ぐ~るぐ~る」

確か『シラナイヨ シラナイヨ 』と知らぬ存ぜぬの一点張りだったような・・・

懐かしい思い出です。

やはり乾燥機待っている間は好きな本でも読んで待つのがいいですね。

BGMはザ・ハイロウズのコインランドリーでどうぞ!


最近日常ネタが多いな・・・明日は仕事します!

スポンサーサイト

<< ラジオ沖縄にて! | ホーム | 雨ですね >>


コメント

アキラさんお久しぶりです!
親父殿よをダウンロードしました~
父からの携帯着信音を゛親父殿よ゛にしました!
そして携帯が鳴るのを楽しみにず~っと待ってたんですが、かかってこない・・・
普段から父はよっぽどの事が無い限り電話をかけてこないので諦めて全ての着信に変更しました(笑)
そして昨日はFM沖縄にリクエストしてかかったので初めてフルで聞きましたいい歌ですね~心に染みました今度は父にプレゼントしたいです(^ー^)

ありがとうございます。

ダウンロードにFM沖縄へのリクエストまで・・・

感謝です。

CDも発売されると思うのでまたよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


